無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ゲストブック

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
19 Domeld 11歳から20歳 関東 初めまして!格ゲーをこよなく愛するDomeldという者です。よろしくお願いします!
18 通りすがりのもの 11歳から20歳 九州 はじめまして。ちょっとかきこまさせていただきました。っていうか、書き込みもはじめましてなので、文章の切れ目が壮絶になってます。ごめんなさい・・・(ちなみに僕はそこまでウィップ使いではないです。)
17 八雲 21歳から30歳 関東 格ゲー大好きです。今後ともよろしくです。
16 メタルギア 秘密 東海 初めまして検索でひっかかりました。サムライスピリッツが好きです。ちなみに自分はナコルル使い(笑)
15 闘魂 11歳から20歳 関東 初めまして。足跡を残してゆきます、てか毎日来ます!
14 シロト 11歳から20歳 関東 こんなに必殺のコンボがあるとは知らなかった…(2001とかSVCとか)
13 SPACE−HIGH 11歳から20歳 甲信越 おはつです。豪血寺のコマンド表から飛んできました。それから、動画沢山拝見させていただきました。こんごともよろしくです。
12 しろ 11歳から20歳 中国 最近来ました。よろしくお願いします
11 和泉ヒロ 31歳から40歳 近畿 格ゲーのデータ参考にしてますです。
10 二流武将 秘密 近畿 23000とりました。ここをいつも役立ててます
9 吼丸 21歳から30歳 近畿 データの中に懐かしいゲームがちらほらと…
8 マリ横 11歳から20歳 地球外 役だたさせてもらってます(技表とか
7 テュキ 21歳から30歳 甲信越 ジャマにならないよう、ひっそり応援してます。(笑)
6 kazu 11歳から20歳 近畿 いつもお世話になっています(^^)
5 デュオン 21歳から30歳 関東 はじめまして、デュオンですwごれちゃん、HPガンガンつくってくだされwそんでHTMLファイルでデータくだされw
4 ダイスケ 11歳から20歳 関東 かなりお久しぶりです〜。 これからもよろしくお願いしますw
3 悪魔のパッソル 秘密 関東 藍青最高です〜!
2 愚知 11歳から20歳 地球外 お師匠様〜(謎)
1 ケースケ 21歳から30歳 近畿 どもです〜。w 早速ですが足跡を・・・百裂きゃ(強制)





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板