【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
ど〜も〜♪姉さん^^
またもや、こちらではご無沙汰でして^^;;

「公用語」のコンテンツが面白いっすねぇ〜(*^∀^*)
ワタクシのお気に入りは・・・・
「魂の叫び」と「ミドリノマキバオー」、あと「もう鯉なんて知らない」でしょーか(笑)
そうそう、くりすさんの替え歌バージョンは、独り言コーナーに「鯉は落ちて」という名曲もアップされておりますね^^
泣きながら唄いましたわ(爆)

仙台は楽天に決まった今、ひとまずカープの選手は誰か行くのかなぁ・・・・とか、考えてしまいました・・・西山とかまっちーは・・・。。。
来週から楽天のトライアウトが始まるようなので、注目してみたいと思います。
ライブドア社長は今後の参入に向けて、どんな手を打ってくるのか・・・こちらも楽しみです。。。

と、文芸部とはかけ離れたカキコですんません^^;;

さっ、今シーズンも終了し、そろそろ作家さんも始動でしょうか(笑)
楽しみにしておりまっす♪

忠臣蔵はやっぱり好き!>無関係(汗)
(288)投稿日:2004年11月03日 (水) 11時13分

ベルベル@作者
>ど〜も〜♪姉さん^^
またもや、こちらではご無沙汰でして^^;;

らっしゃ〜〜〜い♪

>「公用語」のコンテンツが面白いっすねぇ〜(*^∀^*)

うへへ♪ありがとうございます^^

>ワタクシのお気に入りは・・・・
「魂の叫び」と「ミドリノマキバオー」、あと「もう鯉なんて知らない」でしょーか(笑)

上のみっつはほんとにベルベル人仲間のオリジナルの言語ですからね^^

>くりすさんの替え歌バージョンは、独り言コーナーに「鯉は落ちて」という名曲もアップされておりますね^^

わたしもちょびっと替え歌バージョンをつくったこともあったのですが、とても敵いません(^^;

楽天のトライアウトはすごく注目してしまいますね、野球ファンとして。球界の勢力地図(これは金の力ではなく選手の力、という意味で、、。ちゃんと念を押しおかないと)(^^;が変わってしまうこともありますしね。
それにまたまた西武の身売りという、あっと驚く問題もでてきて、来季も球界はたいへんなことになりそうです。
ライブドアはどう出るのでしょうか。ソフトバンクは?
ほんとにIT企業の「Eリーグ」を設立したらおもしろいかも。

>さっ、今シーズンも終了し、そろそろ作家さんも始動でしょうか(笑)
楽しみにしておりまっす♪

むむむ、鬼の編集さんから鋭いつっこみが(笑)
そろそろ気合いれて始めようかと思っておりますよ!^^

>忠臣蔵はやっぱり好き!>無関係(汗)

NHKの「寺坂モノ」リアルタイムで見られなかったのでビデオ録りました。
(まだみてない)(^^;

ここで「忠臣蔵」談議しましょうよ^^
(289)投稿日 : 2004年11月08日 (月) 00時04分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板