【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
>まぁーくさん

今回のストは回避されましたね。それも思ったより経営者側が妥協しました。
まだいろいろな問題について具体的な案や数字が出ていないのでほんとにアヤツラが改悛したのかまだまだ油断はできませんが、古田会長、ほんとによくがんばった。
選手やファンが本気になれば山は動く!という手応えは感じました。
しかし、ここからがたいへんだ。来週のストもどうなるか。
中途半端なことなら妥協せずスト決行して欲しいです。
(す、すみませぬぅうう)m(_ _)m
マキバオーにはできる試合にはとにかくがんがんヒットを打ってもらいましょう!

それはそうと「文芸部」活動。
「選手名鑑」を仕上げないとシーズンが終わってしまう(^^;
編集者のムチが飛ぶぅ(笑)

例のブツですが「引越し祝い」っす(あんま、期待しないでね)(^^;
明日には送れると思います(あ、だからあんまり期待しないでね)(笑)
(285)投稿日:2004年09月10日 (金) 23時09分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板