【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
姉さん!やっとページアップ作戦に入りました!
今週中には準備できそうです!!
大変お待たせいたしましたが、第2弾、近々お送りしますね〜♪

明日は神宮観戦予定だったのに、足が腫れてきました(爆)
歩行困難です。。。
従いまして、明日はやむを得ず帰宅する予定です(号泣)
せっかくにしこさんにお会いできると思っていたのに(大号泣)

姉さん、にしこさんに、姉さんの小説の一部をページアップしたものをお渡ししたいのですがいいですか?
建様つながり系のヤツです(*^∀^*)

しかし・・・・あぁぁぁ〜・・・肝心なときにワタクシはいつもこーなんだぁぁぁ〜>`◯´<
(280)投稿日:2004年09月01日 (水) 23時08分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
こばわ〜★

>大変お待たせいたしましたが、第2弾、近々お送りしますね〜♪

ありがとうございます!!いつもお世話になります!
活字になると嬉しいんです♪

>明日は神宮観戦予定だったのに、足が腫れてきました(爆)

え〜っ!!(*゜□゜*)

>歩行困難です。。。

それはたいへん!

>従いまして、明日はやむを得ず帰宅する予定です(号泣)

うぅぅう。今夜(2日)は良い試合で勝ったのに(TT)
足、早く治りますように (-人-)

>せっかくにしこさんにお会いできると思っていたのに(大号泣)

おぉ!にしこさんに会う予定だったのですか!
それは残念です。

>姉さん、にしこさんに、姉さんの小説の一部をページアップしたものをお渡ししたいのですがいいですか?
建様つながり系のヤツです(*^∀^*)

うひょぉ♪ できるならよろしくお願いいたします(*^^*)
にしこさんによろしくお伝えくださいませ♪


足の方はくれぐれも気をつけてくださいね。
今年のファン感もお会いできればと思っています。

(281)投稿日 : 2004年09月02日 (木) 23時13分

まぁーく
姉さん。。本日発送いたしますぅ。。
明日にはお届けできるかと(*^∀^*)
今回は、よりパワーアップしたワタクシの独断モードでございます^^;;
ご賞味ください(笑)

2日はホントに行きたかったです。。。
次はハマスタ狙いです(*^∀^*)
足がボボーンと腫れてます(涙)
歳とると治りが遅いのか・・・(爆)とほほ。。

>今年のファン感もお会いできればと思っています。
ワタクシもぉぉ〜でっす♪(希望)
またその節はよろしくお願いします!!
(282)投稿日 : 2004年09月04日 (土) 11時21分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
届きました!感激のあまり即メルいたしました!
数日後こんどはベル姉からまぁーくさん当てに宅配が届く予定ですよ。
(不審ブツではないのでご安心を)(笑)

>ハマスタ
スト決行宣言しましたね(土日)基本的にスト支持のわたくし複雑です(TT)
短期間で良い方向に向かえばいいと思うのですが、とてもそんな楽観的なことは言っておられない様子。
オーナーは選手やファンの声に耳を傾けて欲しい!!
(283)投稿日 : 2004年09月07日 (火) 00時19分

まぁーく
>姉さん
>数日後こんどはベル姉からまぁーくさん当てに宅配が届く予定ですよ。
(不審ブツではないのでご安心を)

あらまぁ。。。何ざんしょーか(笑)楽しみにしておりますぅ〜♪
それにしても気に入っていただけてよかったでっす。
創作意欲がまたまた湧いてきますわ(*^∀^*)
あっっ。。。その前に作家さんの尻叩きしなきゃ(笑)

と脳天気なワタクシも、今の時期、喜んでいるばかりでもいられないっすね。。。>球界
どうなってしまうのでしょーか。。。>スト
今日の首脳会談でも手ごたえはイマイチだったみたいですよね、選手会側。
古田の悲痛な面持ち。。。
明日の5時かぁ〜

>基本的にスト支持のわたくし複雑です(TT)
ワタクシもストには賛成です。やっぱり今、選手やファンの思いを伝える形としては、これが最良と考えてます。
18日からのハマスタ・・・微妙ですが、もしものときはやむを得ないっすね。
しかし、ミドリノマキバオーの記録だけが心残り(泣)

とにかく新規参入の方向性が見出せれば・・・と願っているのですが。。。
(284)投稿日 : 2004年09月09日 (木) 22時54分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板