【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

煉獄のスナフキン ホームページ
こんにちは。
つれづれなるままに、コンテンツのほうも読ませていただいてます(笑)。

「文芸部選手名鑑」が面白かったです(笑)。
ていうか、私も今の山本浩二は替え玉なのではないか、とにらんでおりました(爆)。
ぜひぜひ続きをお願いします♪

オンリイイエスタデイも面白かったです。
自分のうちにもマエダさんにきてほしいーーーー(夢)。
それはともかく、ハセガワくんにはきっちり仕事してもらわんといかんですね。
こちらも続きを楽しみにしています。

それでは今日はこのへんで。
(269)投稿日:2004年05月16日 (日) 13時06分

ベルベル@作者
>煉獄のスナフキンさん

こちらにもきていただきありがとうございます。

>「文芸部選手名鑑」が面白かったです(笑)。

わっ!そうですか、嬉しいです♪
データが全然ない選手名鑑というのがウリです(笑)
更新にムラがありますがこれからもご贔屓のほどよろしくお願いします(^^)

>私も今の山本浩二は替え玉なのではないか、とにらんでおりました(爆)。

ありゃ、ばれてしまっていましたか(笑)

>ぜひぜひ続きをお願いします♪

承知したしましたっ!

>オンリイイエスタデイも面白かったです。

あ、どうもありがとうございます。あの作品について感想を言っていただくと、とても嬉しいです(いろんな意味で)(^^)

>自分のうちにもマエダさんにきてほしいーーーー(夢)。

髪の毛真っ赤っ赤のハセガワはダメでしょうか。

>それはともかく、ハセガワくんにはきっちり仕事してもらわんといかんですね。

あ、キビシイようで(^^;
ハセはあの素質がありながらもったいないです。
あの個性もルックスも含めて魅力的なカープには必要な選手ですから。

>こちらも続きを楽しみにしています。

「Only・・」は休筆状態ですが(^^; 続ける気持は持っていますので待っていただければ嬉しいです。

またお越しくださいませ♪
(271)投稿日 : 2004年05月16日 (日) 20時33分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板