【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[97]常設されている

はじめまして岡谷市在住の凡人です
高速道路の端とか中央分離帯をよく見ていると
たまに使用済みと思われる標識が横向きで
設置してあることがあります。

中央道の岡谷JCT付近では横向きながらも
常設!?されている道路工事中を発見しました
側道からだからわかりませんでしたが足元もよさそうです。

From:凡人 / 長野 / MAIL / HOME
2004年03月29日 (月) 16時23分


[98]Welcome

 お便りありがとうございます。御指摘の通り、横向きでお休み中の?警戒標識はたまに見かけますね。実は東京外環道の幸魂大橋でお休み中の「車線数変更」の異形を見つけているのですが、並行するR298からは遠いしデジカメの性能もヘボいしで撮影ができません。設置理由も謎だったりして……。
 「道路工事中」は定期的に工事する時に備えて普段は横向きで放っておいてある場所もあるようですけど、さすがに土台はしっかりしていても、何年も前を向いていることは無いでしょうね~。でも一般道の片隅でたまに外し忘れて錆付いているのがあったりもします。「通行止め」の常設はあっても「道路工事中」は工事が終わり次第お役御免となる運命のようですねー。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2004年03月30日 (火) 00時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板