【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[602]るろうにひいろ(笑)

旧式標識(トップ画像)>
・・・まだ、あるところにはあるんですね。
おいらも以前(15年程前)、同じ秩父市内(画像とは別の場所ですが、おそらく近くだと思います)で見かけて写真を撮ったことがありましたよ。
西武秩父線の車内から見えたので、気になって現地まで行って撮ったのですが・・・いつの間にやら撤去されましたね。

神奈川は・・・まだあるのかなぁ・・・
新子安駅前にあったのは、いつの間にかに撤去されたし・・・

自転車専用通行帯>
都内でも、設置されてきているみたいですね。
この前、お台場のあたりでちらっと見たような・・・

以前ここでも書きましたが、神奈川だと車線が増えると横長になるんですが、都内だと正方形のままなんですね。

文京区のオリジナル警戒標識>
・・・おつかれさまでした。
おいらも、以前から気にはなってはいたんですが・・・細部の違いまで見てたら、きりがないですねぇ(爆)。

神奈川県道>
最近、県道番号の標識(ヘキサ)を積極的に撮りに行ったりしてますよ。
この前、川崎市内や大船駅・江の島周辺、小田原駅周辺、厚木市内(本厚木駅周辺)に行ったんですが・・・全部のヘキサを撮るのはまだまだ先になりそうですね(爆)。
ごとりん様がUPされた3段ヘキサ(海老名市内)も撮ってきました。
3段ヘキサって、あまり例がないのでは!?

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2015年07月03日 (金) 21時14分

[604]ブラウザによってはアイコンが出ませんね~…

Firefoxだと+のアイコンが出ないみたいですね~…。
 旧型標識>神奈川県は厚木から愛川にかけて少しばかり残っている記憶がありますが、数年前に見たのが最後なので今は不明です。
普通自転車専用通行帯>神奈川では武蔵小杉や新高島で横長が見られますね~。撮影のアングルやタイミングが定まらなくて、どうにもうまく撮れずにいます…。
文京区>最後に残っていた千駄木~根津にかけて探索して、ようやく区内を一通り回りましたが、まだどこかに隠れているかも…!?
神奈川県道>デフォルトの142号が実在しないのが残念です。3段ヘキサはここと相模大橋でしか見たことがありません。お団子さえ関東では東京と神奈川でしか見た記憶が無いです。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2015年07月11日 (土) 01時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板