【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[587]お忙しいみたいで・・・

・・・ごとりん様は、いろいろと各地に行かれているみたいですね。
ついに、新居浜の“並進可”にも行かれたんですね!

4/1から標識令が改正になり、高速道路のSA・PAの手前にある2段(あるいは3段)式の予告標識が、正式に政令化されたそうです。
また、“入口の予告(方向)”へのIC名や番号の表示etcも政令化されたそうです(国土交通省HP参照)。
・・・しかし、これらは以前から実際に運用されていたのに、なぜ今さらになってから政令化されたんでしょうね!?

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2014年04月14日 (月) 02時20分


[588]あまりに暇過ぎたのでつい…

 連休ぎりぎりまで放置プレーしてしまって本当にすみません。世間一般には4連休ですが、こちらはかれこれ20連休以上は強いられています。毎年この時期は仕事が無いのでいつものことですが、このタイミングで税金上げられものだから経済状態は最悪です。てなわけで撮影にも出かけられずにほとんど家に居ました。
 だけどそれなら更新する時間はいくらでもあるでしょうに…。実は地味に時間を費やすプログラミング作業を延々と続けていたもので、かえって忙しくなってしまってました。ダメダメです。全国制覇の残り10道県は財源が確保されるまでしばらくかかりそうです。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2014年05月06日 (火) 15時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板