【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[585]あけてしまいました・・・

自転車一方通行>
あら~・・・早速、川崎に行かれましたか。
相模原の画像は、初めて見ました。

都道府県道番号>
おいらも、“全国行脚”という訳にはいきませんが・・・各都道府県道の標識を撮ってますよ(ごとりん様程ではありませんが・・・)。
東京・神奈川は、各都県道番号の標識を見つけ次第撮るようにしてますが・・・全部になると、難しいですね(爆)。
福島はヘキサの部分が2段になってて、変わったスタイルですよね。
大阪は、英文のものもありますね。

本線>
この前、中央自動車道の談合坂SA(上り)で、英文が“THRU TRFFIC”でなかったものを見ましたよ。
ただ、何と書かれてたかを失念してしまいましたが・・・(爆)

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2014年01月14日 (火) 05時55分

[586]水面下ではかなり走り回っています。

現在は都道府県道番号のコンプリート(=自動的に47都道府県制覇)をテコ入れ中ですが、その道のりはここではとても書き切れないほどハードなバトルとなっています。昔に比べればストビューが全国の主要都市を見られるようになったし、不測の事態が起きてもスマホで地図や時刻が調べられるようになったので、数年前ならば多分不可能だったかと…時代も進化したものです。残り15道県ですが、すべて日本の端に寄っているのでどうなることやら…!?
 本線は首都高にもいくつかありますが、昼間通る機会が無いのでなかなか撮れません。談合坂の上りは飛騨トンネルをくぐった帰りに寄ったけど気付きませんでした。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2014年01月14日 (火) 18時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板