【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[583]川崎で見かけたアレ

自転車一方通行>
最近、川崎駅近くにある県道9号(府中街道)のJRとのガードのあたり(川崎区~幸区)が自転車一方通行規制になったので、見に行ってきました。
神奈川県内だと相模原に次いで2ヶ所目となる“自転車一方通行”になるはずですが、今回は縦型のものが設置されてました。
また、相模原では自転車は歩道を通らされてましたが、川崎では車道に柵を設けて自転車道が確保されてました。
ちなみに、川崎区側は一方通行になっている関係で、入口と出口が別々の場所にあります。

エスカレーター>
川崎市内の駅前にあるエスカレーター(おそらく、川崎市管理の自由通路の扱いだと思いますが)には、利用時間入りであったりしますね。
だいたいは壁に貼りつけられてますが、川崎駅西口には板になっているものもありましたよ。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2013年12月25日 (水) 10時23分

[584]また来年

早速川崎へ行ってきました。すべて小型サイズの縦型でコンパクトに設置されてましたね~。一方通行とはいえ、自転車2~3台分の幅が十分に確保されていて、自動車の車線が結構削られていたような…!?相模原の画像が長い間放置されているので、次回更新することにします。それでもまだ依然として★×5個レベルは変わらないようで…。
 エスカレーターもあるのは記憶にありましたが、色々余計な標記があったので長い間忘れてました。日が暮れてしまったので後から行くかもしれません。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2013年12月29日 (日) 20時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板