【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[554]警笛鳴らせ新設

初めまして、だいぶ前からサイト見させてもらってます。
道路が整備されていく昨今、消滅するしかないと思っていた「警笛鳴らせ」標識ですが、なんと、地元の岐阜県道97号間見峠の1車線区間に新たに設置されていました。
抜け道として結構通る車が多いからとは思いますが今更かと(笑)。
たぶん地主さんとかの関係であの区間だけ拡張できないと思うので当分残りそうです。
これからもサイト運営がんばってください。

From:キンノスケ / 岐阜 / MAIL / HOME
2012年11月25日 (日) 22時37分


[555]毎度御訪問ありがとうございます。

 地図で見る限りでは、間見峠から美濃加茂市寄りの狭い区間のようですね~。航空写真では森林が鬱蒼としていて道路が隠れてますが、確かに急カーブもあって見通しも悪そうです。
 この標識自体は都内にもわずかにありますが、新設されるのは非常に珍しいはず。遠方で見に行くのは困難ですが、今のうちに存分にお楽しみ下さい。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2012年11月26日 (月) 21時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板