【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[523]

リニューアルお疲れ様です。
最近多忙な毎日を送っていたため、なかなか街歩きをする時間を見つけられませんでした…。
徐行について、皆さんよくお話ですが、以前たまたま見つけたのを上げてみます。多分ここは話題になっていないと思いますが、もし御存知でしたら申し訳ありません。
場所は東中野五丁目、東中野小学校跡付近です。なかなか区間内付きのは他で見ないのですがどうでしょう。。。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=1870712030.jpg

それと、福島駅前で見かけた制限速度15kmです。公道に見えますがそうじゃないんでしょうか…。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=8617391043.jpg

あんまり大したネタではありませんが、一応寄った記念ということで。
これからは少し暇ができるので、たまには寄らせていただきます。

From:3770 / 東京 / MAIL / HOME
2012年07月14日 (土) 22時55分


[524]作業はひとまず大詰め…

 昨年暮れからデフォルト標識の画像更新が地味~に続いてましたが、一部遠征が必要な画像を除いて大体片付いたので、現在仕上げの作業に入っています。未更新画像はまだ山ほどありますが、梅雨明けにより長時間の外回りが不可能な状態になってしまいまして…(汗だく)とりあえず梅雨明けまでにどうにか間に合ったといったところです。尚、工事終了は8月10日の道の日とする予定です。その後も某テーマパークのようにどこかでずっと工事が続くことになりますが…。

 都内の徐行は狭い路地を探せば転がってそうですね~。数は少ないですが区間を設けていることが多いです。福島のは駅前ロータリーか何かの公道の一部であれば珍しいかもしれません。こういう場所はたまに民有地を削っていたりするので、境界線の鋲やブロックで確認できればいいかもしれませんね~。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2012年07月17日 (火) 18時19分


[525]・・・行ってきました

この前、“大型乗用通行止め”と“徐行”の調査で、大田区内、市谷仲之町、東中野、目白に行ってきました。

市谷仲之町のは、外苑東通りが狭くなるところにあるんですね(将来は拡幅されるみたいですが)。

東中野、目白のは、学校(跡)や障害者センターのそばにありましたよ。

あと、大田区上池台の洗足区民センター(児童館)の前にも“徐行”がありましたよ。
“徐行”は、都内でも住宅街や学校のあたりをよく探せば、結構あるかもしれませんね。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2012年08月03日 (金) 21時01分


[526]ひとまず工事修了…

 最後は手抜き工事気味ですが、暑くて外へ出るのも厳しいので捜索は秋までお休みです。画像や記事の更新は今後も細かいところでぼちぼち続けることになります。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2012年08月10日 (金) 00時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板