【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[470]レアな標識

停止線>
埼玉県久喜市(旧・栗橋町)の栗橋交差点(国道4号・国道125号・県道60号)に、3枚ありましたよ。
県道60号側のは何とか撮影できましたが、後の2枚は撮影がむずかしいところにありましたよ・・・

徐行>
おいらは都内に2箇所あるのを知ってます。
いずれも大田区内で、1つは東急大井町線の北千束駅前、もう1つは東急池上線の御嶽山駅の近くです。
ここの画像で、文京区で撮影されたものがありますが、文京区のどのあたりになるのでしょう?

自転車横断帯>
茨城県古河市の国道4号にありました。
この場所には歩道橋が設置されている為、“自転車横断帯”が単独で設置されているみたいです。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2011年07月05日 (火) 03時36分

[471]停止線とは珍しい…

栗橋の停止線>埼玉(+東京千葉神奈川)ではこれでやっと2箇所目の情報ですね~。見てみたいものですが、地図で見る限り確かに撮るのが厳しい場所にありそうです…。

徐行>少ないながらも探せばそれなりにあります。例えば練馬区役所の近くとか…。
文京区のは相当昔に見つけたものですが、確か小日向台町小学校前だったような…。

単独自転車横断帯>この間どこかで見たけど忘れてしまいました。そういえば図柄もすっかり横断歩道との複合が目立ってますね~。

この間鶴見の総持寺踏切を渡ってきました。次回載せることにします。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2011年07月08日 (金) 21時22分

[472]ご報告

文京区の“徐行”>
・・・行ってきました。
確かに、小日向台町小学校(どっちかというと、併設している幼稚園)の前にありましたよ。
道幅が狭くて一方通行ではなく、幼稚園(小学校)の前ということで、徐行区間なのもうなずけますね。

総持寺踏切>
・・・あら、行かれたんですか。
それはおつかれさまです。
次回、期待してます。
ちなみに、すぐ近くには“標章車駐車可”があったり・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2011年07月14日 (木) 05時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板