【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[467]平成23年6月19日更新

・異形警戒標識
 カーブ2、幅員1
・補助標識
 距離・区域「この先○○mまで」
 日・時間「金・土・日曜」
 車両の種類「三輪以上の自動車」
     「客待ちのタクシーに限る」
     「白色区画線内の自転車に限る」
     「積載量」

珍プレー 1…4個 3…2個

画像提供:matope様 クリス_NK様

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2011年06月19日 (日) 22時58分


[468]一応、本格運用だけど・・・

秋葉原のホコ天>
7月から本格運用ですね。
ただ、運用時間は試験運用時と同じですが・・・
補助標識の期間の部分も直されるんでしょうね(現在は、“1月~3月・4月~6月”になっているので)。

金・土・日曜の夜間“駐停車禁止”>
・・・これ、ひょっとして甲府駅の近くですか?

総持寺踏切>
おいらは、朝(5時台)に行ってきましたよ。
確かに、今の季節なら、この時間は明るいですね。
ただ、この時間でも列車の本数はかなりありますが・・・
この踏切は、線路がカーブしている関係で凹凸が大きいのですが、そのためか、車の底をこすった跡(だと思う)がたくさんありましたよ(笑)。
なお、通行止めの時間帯は、踏切の前に警備員が常駐しています。

車両の種類(バス単独の絵)>
新横浜駅前のバスターミナルの出口にもありましたよ。

平行・斜め・直角駐車>
昔、昭和30年代(昭和35~38年)にも“斜め駐車”と“直角駐車”の標識があったそうです。
“平行駐車”って、平行駐車が基本だから、わざわざ標識で指示するまでもないと思うけど・・・(爆)

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2011年06月21日 (火) 05時01分


[469]いろいろ

歩行者天国>終日というのは数あれど、平日はひっきりなしに車が通る道路では少ないので標識が残ってよかったです…(そっちかい)
金土日>大正解!
総持寺踏切>この間電車で通りましたが、確かに閉鎖されていたのが見えました。仕事で近くへ行く機会があれば狙いたいところです。でも花月園前の方が京急もあるから閉まる時間が長そうですね~。
単独バス>いずれにせよ横浜でしか発見できていないということですね~。本標識は去年奥多摩でも確認できましたが都内数箇所で健在です。
 ○○駐車>標識が設置されるシチュエーションがどうにも想像できないです。少なくとも路駐できるだけの十分に広い道路が必要なことだけは確かですが、コインパのある町では絶望的でしょうね~。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2011年06月24日 (金) 22時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板