【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[463]常設の“通行止め”

横浜市鶴見区に、JR東海道線etcの総持寺(そうじじ)踏切というのがあるんですが、4月から、6時から21時まで全面通行止めの規制がかかることになり、“通行止め(6-21)”の標識が設置されました。
この踏切、東海道線の他にも、京浜東北線、横須賀線、貨物線が走っていて、朝から夜間にかけては非常に列車の本数が多いために、このような規制がかかったものと思います。
規制時間帯は、家の車庫の入口にあるようなアコーディオン式のゲートが閉じられます。
ちなみに、踏切のすぐ横にはエレベーター付きの跨線橋があるので、歩行者や自転車はそこを通ることができます。

なお、1つ横浜寄りの花月園前踏切には、以前“花月園競輪開催日の夕方は通行止め”の旨の標識があったのですが、現在では“車両通行止め(二輪・自転車を除く)”の標識に替えられています。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2011年06月11日 (土) 05時04分

[466]そろそろ更新せねば…

3月11日以来仕事が数回落ちるし、その後も激減して財政難に陥ってまして、すっかり御無沙汰してしまいました。
 何だか久々に面白そうなネタですね~。その場所ならもちろん鉄道で何度も通っていますが、関東では屈指の開かずの踏切もとうとう夜の9時間しか渡れなくなってしまいましたか。まあ今までも規制のかかる15時間のうちで渡れる時間はほんのわずかでしたけど…(汗)こうなると逆に渡ってみたくなりますね~。今は6時前ならすっかり明るいから狙い目ですが…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2011年06月13日 (月) 21時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板