【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[458]平成23年3月21日更新

・規制標識「牽引自動車の自動車専用道路第一通行帯通行指定区間」
・異形警戒標識
 幅員1、オリジナル1

画像撮影協力:京三製作ファン様
画像提供:matope様

・リンク整理

更新画像には★が付いています。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2011年03月21日 (月) 16時18分


[459]・・・おつかれさまでした

牽引自動車の・・・>
・・・名古屋まで行かれたんですか!?
おいらも6・7年前にそこを通ったことがありましたが、この標識の記憶がないですね・・・(泣)

異形“幅員減少”>
・・・これ、大宮氷川神社の参道の横の道ですよね?

駐車時間制限>
・・・という補助標識があるみたいですよ。
“パーキング・メーター(チケット)表示時刻まで”と書いてあるみたいなんですが・・・おいらは見たことがないですよ。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2011年03月22日 (火) 04時10分


[460]いえいえ…

 牽引自動車の自動車専用道路第一通行帯通行指定区間>
 あ~…やっと何も見ないで書けるようになりました…はい。この標識は名古屋にしかありませんので…。割と新しい標識ですから、その時はまだ無かったかもしれませんね~。

ちょっとだけ幅員減少>正解です。やはりインパクトがあると覚えているもんですね~。

駐車時間制限>まだ見た記憶が無いですね~。この手の標識ならどこかの駅前通りにでもありそうですが…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2011年03月24日 (木) 20時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板