【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[455]かなりご無沙汰です

こんにちは。最後に書き込んだのはもう何年前か・・・。

うちのページでも標識は更新停止気味でして、なかなかいいのが見つけられないです。
とはいっても今日更新しましたけど・・・。

埼玉県の吉川市に学校ありの旧標識があると、前に見たんですが、どこにあるか知ってますか?最近凄く気になってきまして。

From:春日 / 神奈川 / MAIL / HOME
2011年03月01日 (火) 15時00分


[457]過去に探したことはありますが…

 こちらも最近は仕事先で現場周辺を探索して見つけるのが精一杯です。
 吉川の情報はこちらの「旧標識篇」→左フレームの「2.警戒標識」→「学校あり1 (埼玉県吉川市)」にありますが、何年か前に探しに行った時は見つかりませんでした。
http://chiba.cool.ne.jp/singular/hyoshiki/hyoshiki.html

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2011年03月01日 (火) 23時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板