【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[449]大変遅くなりましたが・・・

あけまして・・・というか、寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

ギャラリーの更新、おつかれさまでした。
おいらがこのサイトを見出したのは、秩父の旧バージョン“踏切あり”のときからだったと思いました。

韮崎のループ>
この前“山梨県に行ってきた”ということを書きましたが、目的の一つがここに行くことでした。
近くに工場がある関係か、トラックがよく走ってましたが、“よく通れるよなぁ・・・”と思いましたよ。
ちなみに、現在ループをショートカットする改良工事が行われていて、おいらが行ったときはだいぶできあがってましたよ。

秋葉原のホコ天>
今度、再開するみたいですね。
ただ、区間や時間etcが短縮されるみたいですが・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2011年01月18日 (火) 04時24分


[450]今年もよろしくお願いします。

 いえいえこちらも相変わらずネタ切れで超スローペースの更新となりそうなので…。
 ギャラリーを見ると昔は随分色々なところに行ってたもんだと感心してしまいます。金八先生はもうすぐ終わりのようなので、あのガードを大森巡査が駆け抜ける光景も見納めになるんですね~。秋葉原のホコ天は標識はカバーをはずしたら昔の時間制限なのでどうなってるやら…。
 韮崎ではバイパスが工事中なのですか。完成後も残ってくれるといいのですが…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2011年01月23日 (日) 21時52分


[451]その後の報告とか・・・

秋葉原のホコ天>
この前、現地に行ってきました。
おいらが行ってきたのは画像の外神田五丁目交差点ではなかったんですが、標識は新しく取り替えられ、補助標識には“日曜の 1月~3月は13-17 4月~6月は13-18(特定禁止区間)”と書かれてました。
ただ、期間・時間が書いてあるところにシールみたいのが貼ってありましたよ。

堀切のガード>
・・・そういえば、“金八先生”が終わっちゃうんですね。
昔、クリーム色の電車が走ってたのが、今では地下鉄半蔵門線や東急田園都市線の電車が走るんですよねぇ・・・
ちなみに、おいらは昔、田園都市線の沿線に住んでたのですが、その頃は東急の電車が東武を走る(あるいは、その逆)なんて、考えもしなかったですよ・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2011年02月05日 (土) 06時11分


[452]60歳定年なんていつの時代の話やら…!?

秋葉原>
 7月から先の規制が無いみたいですが、シールの裏はそれかもしれませんね~。
堀切>
 金八先生は第一シリーズから見てましたが、あそこに東急車が走るなんて想像した人間は居なかったでしょうね~。堀切駅は今でこそ自動改札になってますが、外観が第一シリーズの頃からほとんど変わってないのが奇跡かもしれません。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2011年02月11日 (金) 15時25分


[454]補足

秋葉原のホコ天>
・・・一応、6月までは試験的な運用だそうです。
7月以降は、まだ何も決まってないみたいです・・・

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2011年02月13日 (日) 21時10分


[456]秋葉原

 この間外神田5丁目に行って撮って来ました。次回更新の表紙にする予定です。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2011年03月01日 (火) 23時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板