【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[432]都内だというのに・・・

先日、東京都小平市の西武新宿線の踏切で、“車両通行止め(農耕用車両・二輪・自転車を除く)”という標識を見つけましたよ。
都内(といっても、多摩地区ですが)で“農耕用車両”の文字を目にするとは・・・
ちなみに、花小金井~小平にある踏切で、青梅街道からちょっと入ったところにありました。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2010年07月29日 (木) 05時04分

[433]東京も色々あるわけで…

補助標識「車両の種類」の中にある「原付・農耕用車両を除く」は、実は清瀬市で見つけたものです。都内では知られた人参の産地ですね~。東京といえどもウドの生産では全国一ですし、「東京X」なる豚の品種も居るようですし、小松菜といえば江戸川区小松川が原産ですし、練馬といえば大根…とまあ大都会の群衆に隠れていても、農業は一応盛んなわけなのです。
 さすがに農耕車関連の標識は多摩地区へ行かないと見られそうにないですね~。都内でトラクターを見ることは稀ですので、車種のうち「小特」の標記を見つけるのは、さすがに厳しいかもしれません。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2010年07月29日 (木) 23時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板