【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[418]最近のネタ

・最近になってから、東京都文京区の国道17号に自転車専用通行帯ができたみたいですよ。
テレビのニュースでも取り上げられてましたが、ちゃんと“(自転車)専用通行帯”の標識が設置されてましたよ。

・今月の19日から、“高齢運転者等専用駐車区間制度”が始まるそうです。
これは、標章を持った高齢者や身体障害者etcが指定区間に駐車することができるもので、それに伴って“駐車可”や“時間制限駐車区間”の下に、黄色い地に“標章車専用”と書かれた新しい補助標識が設置されるみたいですよ。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2010年04月07日 (水) 04時06分

[419]今月のネタは標章車で決まりか…?

都内の自転車道整備は最近になって各地で行われてますが、事前に社会実験や交通量の調査をやって利用状況を予測しています。そう、私もその仕事は今まで何度かやっています。整備箇所が増えるほど仕事が増えるかも…!?
 高齢運転者等専用駐車区間は場所によっては既に準備がされているようですが、残念ながらまだそれに出くわしたことがありません。どこかで見つけ次第撮って来ます。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2010年04月09日 (金) 21時03分

[424]・・・で

きのうから“高齢運転者等専用駐車区間制度”が始まりましたが、NHKのニュースで取り上げられてましたよ。
関東ローカルのニュースによれば、埼玉県蕨市にあるみたいですよ。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2010年04月20日 (火) 01時49分

[425]捜索結果

19日から探していましたが見つからず、20日の新聞によれば埼玉県内だけでも80箇所以上に設置されたようですが、結局2箇所しか見つけられませんでした。蕨市も行きましたが場所が特定できず…。
 う~む、駐車は数が多そうですが停車はレアな感じがします。後は駐車場が確保できる広い施設よりはごちゃごちゃした町並みの中にある施設の沿道か…?となると埼玉は全体的にごちゃごちゃしているので割と多い方なのかもしれません。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2010年04月21日 (水) 22時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板