【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[393]平成21年9月23日更新

・異形警戒標識
カーブ1 交差点4 文字1 オリジナル1
・案内標識
高速道路の方面・出口関連を中心に画像差し替え、記事更新
・補助標識
規制理由の「対向車多し」

画像提供:ちっちゃい様

更新画像には★が付いています。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2009年09月23日 (水) 22時25分


[394]更新拝見しました

以前hotmailの方へメールさせて頂いたのですが、万が一届いていないと行けないので、こちらにも書いておきますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お久しぶりです。
以前路面凹凸ありについてメールしたものです。
更新拝見しました。
異形の標識は様々なパターンがあって集めるのが楽しいですよね。
今回の更新分の岐阜県高山市のものですが、
実は自分は今年の夏に長野・岐阜に旅行に行ってきたので、
その時見つけたものと同じように思います。
自分は実際に各地に赴いて標識を探すことはあまりできないですが、
もし何か標識に関して情報提供できることがあれば(?)
何でもさせて欲しいと思っています。
標識界では今年は大正時代の標識が見つかったり
急勾配の最大値の更新があったり色々な発見があった年ですね。
自分も時間さえあれば高松市までわざわざ行きたいところなんですがねえ…。
では、失礼します。

From:邦路空也 / 東京 / MAIL / HOME
2009年10月14日 (水) 22時10分


[395]どうにか復旧しました。

 めんぼくない。受信はできてたのですが、Outlookから送信しようとしてはね返される日々が続いていました。それを捨ててLiveメールに切り替えたのですがやっぱりダメで、あれこれやっていた果てにどうにか成功して使えるようになったところです。
 夏の間や大型連休は国民総出だったようですが、基本的にそういう時には家に居るのがいつものパターンです。最近では毎回現場の変わる仕事の休憩や移動をフル活用して集めてます。それでも行動範囲は限られるので投稿のお世話になることは多いですが…。
 月1回程度の更新頻度は最低限維持したいところですが、相変わらずストック不足なもので…。情報提供は常にお待ちしております。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2009年10月17日 (土) 13時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板