【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[389]お久しぶりです

・・・すいません、ここに書き込むのが8ヶ月ぶりになってしまいました(爆)。

・・・あれからおいらは、相変わらず(笑)国道etcを歩いたりしてましたね。
1号は沼津、246号は御殿場、20号は甲府まで行きましたよ。
そういうこともあって、静岡や山梨には何度も足を運びましたよ(笑)。

最近になってから知ったんですが、いつの間にかに”平行駐車”・”直角駐車”・”斜め駐車”という標識ができたみたいですね。
まだ、実際に見たことありませんが・・・

最近、東京(警視庁管内)では”自転車及び歩行者専用”が使われず、”歩行者専用”に補助で”自転車を除く”が使われてきてますが・・・何の意味があるんでしょう?
ちなみに、神奈川では右側の歩道に設置する場合(自転車通行可の意味で使う場合)は、逆バージョンになってきてますね。

国道52号>
・・・あぁ、清水側にもあったんですか。>おにぎり
1号の由比側に、1号と52号のおにぎりがだんごになっていたのを見たんですが・・・
この前、甲府市内で単独のおにぎりを見たんですが・・・夜になってしまい、撮れませんでしたよ(泣)。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2009年09月15日 (火) 22時25分

[391]お疲れ様です

いえいえ、毎度のことでこちらも3ヶ月ほど放置してしまいました。めんぼくない…。
 というわけで都内で歩行者専用が増殖しつつある件ですが、私もつい最近仕事で都内に行った時気付きました。単純に新しいものを撮るだけではつまらないので両方撮れる場所は無いかと偶然見つけたのがタイトル画像です。
 52号は今では甲府市街へ向かってますが、韮崎の方にもまだ延びてますね~。昨年は20号とぶち当たる場所で述べ48時間仕事してました。川の近くで寒いこと…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2009年09月23日 (水) 22時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板