【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[339]謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は、いろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

トップ画像>
・・・あぁ、"赤いきつね"のあの人が主演のドラマですね(笑)。
確かに、あのガードの上を走る電車は変化していますね。
ちなみに、おいらの家の近くには1.9mのガードがありますよ。
都内だと、港区高輪にあるJRのガードが有名ですね(テレビでも取り上げられました)。
確か、高さ制限が1.6mだったかな?
おいらも通ったことがありますが、身長165cmのおいらは何とか通ることができましたよ。

大型乗用自動車等通行止め>
都内だと、中央区の八丁堀や中央大橋のあたり、港区の東京タワーの近くで見たことがありますよ。
その他だと、JR横浜線の相模原駅前(神奈川県相模原市)や、京都市内で見たことありますよ。
大阪のアレは、最近ではトラック&バスの"車両組合せ通行止め"に、"積Xt"の補助標識で表すことが多いみたいですよ。

From:ひいろ / 神奈川 / MAIL / HOME
2008年01月01日 (火) 21時55分


[340]今年も宜しくお願いします。

 TOPのガード上は押上で半蔵門線につながって以来、地下鉄と渋谷でつながる東急までもが乗り入れて多種多彩な列車が…。あの界隈から荒川土手にかけて、ドラマでよく見かけるシーンが実写で見られます。
 高輪は1.5mですね~。あそこはまっすぐ立つと髪の毛がこすります。ちょっととびはねるだけでまず頭がごっつんこ~(汗) 途中で更に低くなるもんだから大変です。
 大型乗用自動車等通行止めは相変わらずレアですが、単独乗用の補助を関内で見た時は絶叫しました(しかも左右ちゃんとあるし…)。あれは正直絶対無いと思っていたもんで…。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2008年01月04日 (金) 21時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板