【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る


Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[316]平成19年7月22日更新

・規制標識
「原動機付自転車の右折方法(二段階)」の特別企画に画像と記事追加
画像提供:ちっちゃい様
情報提供:ひいろ様

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年07月22日 (日) 01時51分


[319]山口県でも…

だいぶん遅くなりましたが(汗
更新分拝見しました。画像の採用ありがとうございます。

山梨にもオリジナルのものがあったのですね。

で、山口県でこれらとまた違うオリジナルの原付二段階予告がありました。
なんだか、他県も探すとまだ出てきそうな気がします。

ついででスミマセンが、
指定方向外進行禁止の右下矢印を伊勢で見つけました。あるんですね、常設設置。

From:ちっちゃい / 栃木 / MAIL / HOME
2007年08月18日 (土) 21時45分


[320]いや~こちらも相当遅く…

 返信が遅れてしまってめんぼくない。更新と同時にやる予定でしたが、その作業がすっかり遅れてしまって…(汗)
 原付二段階は先日つくばでも見ました。さすがは茨城です。
 夏は日が長いので遠くまで捜索できそうですが、毎年暑さと貧乏でKOです(駄目) それからどういうわけかリンクしていなかったので貼っておきました。これからも宜しくお願いします。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年09月01日 (土) 16時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板