【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[311]長野県方面

こんばんは、お久しぶりです。

少し前に長野の方まで行ってみました。
そのとき、岡谷市で指定方向外進行禁止のEが4方向すべてそろっている交差点がありました。ただし、ちょっと形はディフォルトと違うようですが…

それと、探したのですが、地名の「小諸市本町」はなさそうです(汗

あとおまけですが、日光市にて「停止線」を見つけました。
画像なくてスミマセン(汗

From:ちっちゃい / 栃木 / MAIL / HOME
2007年07月04日 (水) 00時36分

[313]こちらも水面下でちょこまかと…。

あの指定方向外進行禁止Eは撮影した新座市でさえ撤去されてしまったので、もはやプレミアムとなっています。現在その跡には綺麗なシンメトリーの"ロザリオ型図形"がありますけど…異形には変わりありません。
 小諸市本町はR141とr40が通っているようですが、標識はナッシングですか…。固有名詞絡みのデフォルトを揃えるは不可能とは分かってますが、ちと残念…。「停止線」は最近仕事で福島や富山や新潟へ行った時に毎回見ていたのでレアな感覚が遠ざかってますが、やっぱり関東には無いもんですね~。都内には依然皆無のようです。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年07月04日 (水) 22時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板