【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

道の顔・標識写真館掲示板

ホームページへ戻る

Name(捨てHN無名NG)
Mail
URL
Title
本文(右下ドラッグでサイズ変更)
文字色:
アイコン
発信地
削除・編集パスワード(必須)
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[302]珍プレー解除?

本家本元のサイトで145,145というのを踏みました。コードにするとC-F-G-C-F-G(inハ長調)。なんとナイスな珍プレーでしょうか。

本題。以前国道118号と県道いわき石川線が合流する地点で、40km規制・追い越し(中略)禁止・駐車禁止ですが、あれから駐車禁止ではなく、40km規制の下に「ここまで」が書かれていました。そうすれば確かに合理的といいますか、ちゃんと合ってはいるんですが…うーん、何かちょっと面白みに欠けるのはなぜでしょうか?

From:クリス_NK / 福島 / MAIL / HOME
2007年05月16日 (水) 19時02分

[303]記帳完了。

6th1音かと思ったら進行でしたか。つい手巻きピアノを引っ張り出して音を鳴らしてしまいました。なるほど…全部黒鍵不要なのですね~。マイナーな曲が圧倒的に多い私としては全部mを付けるとまたグーな音色でした(何)
 本題ですが、確かにその変更ならば正解です。恐らく間違いに気付いて直されたものかと…。ネタ的には珍プレーでも何でもなくなりますが、ただ消すのももったいないので、現在の画像でもあれば比較という形で残すこともできそうです。

From:ごとりん / 埼玉 / MAIL / HOME
2007年05月18日 (金) 16時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板