【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

学園祭情報掲示板(企業用)

学園祭にお役立ち情報(企業さま用です)

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[54] ファンタジックなイリュージョン「マジックシアター」 投稿者:有限会社ユーツークリエイト MAIL (2004年06月19日 (土) 11時43分)
◆◆学園祭実行委員会のみなさんへ◆◆

私たちは、気軽に楽しめるマジックのライブステージを目指し、
従来には無かったマジックの要素に、ストーリー性を持たせライブエンターテイメントの素晴らしさを、体験していただけるステージを構成致しました。
主演はTBS系花王「愛の劇場」名作シリーズ「天までとどけ」の長男役「正平にいちゃん」こと「高尾晃市」です。

内容は、大人になって、忘れかけてしまった子どもの頃の「夢」をテーマに、心の扉を開ける事で、目に見えないたくさんの不思議が、見えてくる「空想力」や「想像力」の素晴らしさを伝える内容としています。
そして、いつの時代でも「夢」を持ち続ける事の大切さを、ファンタジックなステージで演出致します。

ショー構成は、大道具を使ったマジック、物語仕立ての『ストーリーイリュージョン』と観客と共に不思議な空間を作っていく、『参加型マジック』を柱に展開します。

より楽しく、より不思議に、心に残るをモットーにライブエンターテイメントのもたらす感動を学園祭にお届けしたいと考えています。

ライブ公演のお問い合わせは、お気軽になんでも相談してくださ〜い!

只今、PR用の資料としてDVDを無料配付してますよ〜

有限会社ユーツークリエイト 担当 ウツミ
〒173−0004 東京都板橋区板橋1ー45-1 落合ビル2F
TeL:03ー5248ー5278 FAX: 03ー5248ー4543
E-male:u2create@f8.dion.ne.jp

名前 文字色 削除キー
お返事

[53] 学園祭で歌わせてください 投稿者:丸山茂樹 MAIL HOME (2004年06月18日 (金) 15時32分)
シンガーソングライターとして全国各地で、三線、アコースティックギター、ブズーキ、声で演奏活動中です。いろんなところへ旅をし、出会いを大切に演奏しています。本拠地は関西(神戸)です! なにかしらバラバラになってしまっている今を 、丸山茂樹の音楽を通して取り戻したいと思っています。 ただ伝えるだけではなく考えてもらう音楽をやっています。僕のメッセージで、自分なりの感情が生まれるきっかけになればと思っています。
年間100本近くライブをしています。ぜひ学園祭で歌わせてください。HPものぞいてください。旅先での写真もあります。よろしくおねがいします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[52] こんなバンドはいかがですか? 投稿者:オーセンティックレコード MAIL HOME (2004年06月07日 (月) 15時13分)
出演バンドをお探しの方はいらっしゃいませんか?

どんな小さな質問やご意見でもかまいませんので、お気軽にメールをお待ちしております。
音源・プロフィール・資料等ご用意しております(^▽^)

名前 文字色 削除キー
お返事

[51] 「あなたが選ぶ アイドルのたまご―プリチョコガールno1―」の 投稿者:ステラ MAIL HOME (2004年06月05日 (土) 17時05分)
これは、公募により昨年7月にオーディションで選ばれたプリントチョコレートのイメージガール「プリチョコガール」の女の子15名(多少の増減あり)の中から、1年間のプリントチョコレートの売上により人気投票を行い、最優秀賞を決定するというものです。
それぞれの写真がプリントされたプリチョコを店舗、インターネットなどで販売、一番売れたプリチョコガールを最優秀賞とする売上投票型審査です。最優秀賞に選ばれた方には、その後製作されるビデオドラマのヒロイン役が約束されています。最優秀以外の方も反響などを考慮し、(ヒロイン以外での)ビデオドラマの出演やイメージソングのレコーディングなど芸能界デビューを果たすことができます。
そのプリチョコガールの投票販売のワンシーンとして、プリチョコガール投票販売、握手会、撮影会、
イメージソングの発表などのキャンペーンイベントを提案いたします。
そこに集まった皆さんの一票が新しいアイドルを育て、世に生み出すのです。

<プリントチョコレートとは>
写真がほとんどそのままと言っていいほど鮮明にプリントされたチョコレートで、プリントには食用のインクとシートが使われ、「安全でおいしく食べられる写真」といった、今までに類の無い新しい商品です。
現在、各地の観光名所などの風景写真がプリントされたお土産用の商品と、バレンタインやお子さんの記念写真などを受け付ける、イベント型商品の2パターンでスタートしました。イベント会場では、プリチョコガールの投票販売
と同時にオリジナルプリチョコの受け付けもいたします。それぞれの持ち込みの写真やデジカメのデータなどで、オリジナルのプリントチョコを作る申し込み受け付けができます。

<プリチョコガールとは>
キャンペーンガールの必要性に加え、インパクトのある話題性を考慮し発案されたのが、単なるキャンペーンガールとしてではなく「アイドルのたまご」としてのイメージガール「プリチョコガール」です。昨年、約1000人の応募の中から書類審査により150人に絞られ、さらに東京と札幌で行われたオーディションによって選ばれたプリチョコガール達。これからアイドルになっていく可能性を充分備えています。その彼女達が世に出るための夢を賭けた最終決戦の場が投票販売です。

<キャンペーンイベントの意義>
最近の風潮として、モーニング娘のデビューのように、視聴者の投票などがメンバーの選考に考慮されたり、ネットアイドルの人気が高まるなど、昔のように作られ、出来あがったタレントよりも、自分達の意思を反映させることのできるタレントが求められる傾向があります。その背景には、テレビ番組においても視聴者参加型の番組が増え、憧れのタレントのファッションも同じものが簡単に入手できる、というような、テレビや芸能界に対する「親近感」があると言えます。特にイベントでの投票販売では、プリチョコガールと直接会い、触れ合うことによって彼女達の魅力を直接感じていただき、その感覚を直接反映させることができる、純粋な「人気のバロメーター」になります。
イベントに参加してくださる方々にも「アイドルの卵」と身近に接することにより、よりディープに芸能界を感じ、アイドルの育成に参加することができるという楽しみになるものです。
有名プロデューサーによって、創られ、しかけられ、与えられたアイドルはもう古い。
夢に向かって一歩を踏み出したプリチョコガール達と同じような感覚を持つ若者の中から育てられ、世に押し出されていくアイドルこそが、これからの、そして本当のアイドルなのです。

<イベントの内容>

販売

プリントチョコレート
プリチョコガール投票用プリントチョコレート
イメージソングCD  唄:プリチョコガール

受け付け

持ち込みデータ―(写真)でのオリジナルプリントチョコの申し込み受け付け。(商品の受け渡しは宅配)
データ―(写真)を後日メール又は郵送での、オリジナルプリントチョコの申し込み予約。(精算)
撮影会でプリチョコガールと一緒に撮った写真でのオリジナルプリントチョコ申し込み受け付け。
写真プリント可能なプリンターを用意できる場合はその場申し込み受け付け。デジカメ用意有り。
プリンターが用意できない場合はその場で受け付け予約(精算)後日、データ―をメールか郵送。
デジカメ用意無し。
会場で撮影サービス(デジカメ使用)の写真での申し込み受け付け。(プリンター用意のある場合のみ。)

キャンペーン

プリントチョコ説明アナウンス。
イメージソングを流す。
プリントチョコのチラシ配り。
プリチョコガールのサインと握手会。(投票用プリチョコをお買い上げいただいたお客様)
プリチョコガールと一緒に写真撮影。

イベントステージ

司会者による、プリチョコガールの紹介及びインタビュー
お客様からプリチョコガールへの質問、感想など。(会場の声の他事前アンケートなど)
プリチョコガールによるイメージソング「恋愛天使」発表。(カラオケ有り)唄、ダンス。
(他、希望があれば、15分〜30分程度のショータイムの制作可能。 (予算別) ) 

名前 文字色 削除キー
お返事

[50] PA・楽器レンタルのご案内 投稿者:御苑音楽スタジオ MAIL HOME (2004年05月19日 (水) 11時18分)
♪♪♪♪♪♪学園祭実行委員会のみなさん!♪♪♪♪♪♪

御苑音楽スタジオです。
突然のメールで失礼いたします。
当スタジオはPA,楽器のレンタルを行っています。
学園祭のイベント、パーティー、ライブ、etc.でレンタル楽器等
ご利用の際はご連絡下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

名前 文字色 削除キー
お返事

[49] 出演依頼お待ちしております 投稿者:イッツオフィス MAIL (2004年05月19日 (水) 01時36分)
☆★学園祭実行委員及び関係者の皆様へ★☆

当社所属のタレントを学園祭に呼んでみませんか?
当社は『芸術家たちの革命』を合言葉に、ダンサー・タレントを育成。
アーティストたちの活躍する場を、母体である
ダンスマスターズオブジャパンの協力によりプロデュース。
各メディアや企業、自治体との業務提携により
話題性豊かなプロジェクトを展開しております。
特にメインはダンサーの派遣ですが
MCやライブ(所属アーティストは女性か主)なども
ご依頼があれば承ります。
その際に当社所属アーティストなど資料の方を送らせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

名前 文字色 削除キー
お返事

[48] 着ぐるみあります。 投稿者:着ぐるみレンタル「ふわふわ」  MAIL HOME (2004年05月13日 (木) 15時23分)
イベントの王道「着ぐるみ」あります。

レンタル商品ですので、安価でお貸しする事ができますよ!

★全国発送可能

商品には、絶対の自信がございます。

一度ホームページをご覧ください。
http://www.fuwafuwa.net/side.php
(着ぐるみレンタルページ直通↑だよ!)

ふわふわ/着ぐるみレンタル担当:片山・河野

名前 文字色 削除キー
お返事

[47] 投稿者:管理人 (2004年05月08日 (土) 01時57分)
こちらの書き込みは、学園祭情報と関係がございませんでしたので、削除させていただきました

名前 文字色 削除キー
お返事

[46] 給食当番『あげぱんやさん』 投稿者:給食当番6号車 MAIL HOME (2004年05月07日 (金) 14時24分)
●○●○●○ 学園祭実行委員会のみなさん! ●○●○●○

こちらは、テレビ等に何度も出演しているあげぱんのネオ屋台『給食当番6号車』です!!
懐かしい給食のあげぱんを学園祭に登場させてみませんか?

▼給食当番の詳細ホームページはこちら▼
http://www.pan6.com
▼学園祭募集用のページはこちら▼
http://www.geocities.jp/agepan6/gakusai.html

◆◇◆◇◆◇何でもご相談ください。ご連絡お待ちしてます!!◆◇◆◇◆◇

名前 文字色 削除キー
お返事

[44] EXSMO 投稿者:みゆき MAIL HOME (2004年04月30日 (金) 09時05分)
学園祭実行委員及び関係者の皆様!!
2004年の学園祭に、都内を中心に活動しているVo熊野さんとG田中さんのインディーズユニット『EXSMO(エクスモ)』を呼んでください!!

『EXSMO(エクスモ)』は、そもそも2002年に「EXT−AND SMOKEY(エクステンドスモーキー)」と言う5人編成のバンドから今の2人組になりました。
2003年4月に『EXSMO(エクスモ)』とバンド名も変え、同年8月には1stアルバム「exsmo」を発売し、10月にはPS2用ゲームソフト「きまぐれストロベリーカフェ」のOPとEDを手掛けました。
その際、東京ゲームショウではミニライブも行なったのですよ☆
今年、6月発売のPS2用ゲームソフト「放課後のラブビート」でも、楽曲を多数提供しています。
また3月には、バラードばかりを集めたミニアルバム「空」を発売し、6月22日には、SHIBUYA RUIDO K2でのイベントライブの出演も決定しています!!

是非!2004年、今年の学園祭では、
高音も低音もすごくステキなVo熊野さんの歌声を・・・
G田中さんの泣かせるギターを・・・
たくさんのみなさんにも、『EXSMO(エクスモ)』の魅力を観て!聴いて!!感じて頂きたいのです!!!
http://www.sound.jp/e_a_s/
↑こちらEXSMOオフィシャルサイトでは、試聴も可能です♪
exsmo@abox.so-net.ne.jp
↑また直接、お問い合わせの際はこちらのEXSMO事務局へお願いします☆

あと、Voの熊野さん・・・TEPCOひかりコンテンツcasTYの「ひかり荘」に出演中です!!
これは、チャットのような感覚で掲示板を使って、生配信でユーザーさんとお話すると言う番組です。
お時間が合えば、生で熊野さんと掲示板で会話も出来るんですよ♪
http://casty.jp/
登録は無料なので、遊びに行ってみてください!!
配信中に直接、学園祭の出演交渉なんてのもありだと思います!!

管理人様・・・貴重なスペースをお借り致しました。
書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除願います。
ありがとうございました!!
皆様、『EXSMO』をどうぞ宜しくお願い致します!!

名前 文字色 削除キー
お返事

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板