【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

★☆★掲示板の御利用上の注意★☆★

ここは、楽しくみなさんとお話しするための掲示板です。ルールを守って楽しい場所となるようにしましょう。
2ちゃん関連の不快な書き込みが以前ございましたのでその様な書き込みは一切禁止と致します。
管理人としてもここへ来てくれる方としてもとても不快な気分になると思います。
2ちゃんネタ関連はいかなる場合でもご遠慮お願い致します。
これにまつわるものは誤解を招きますので不適切とみなし削除致します。
以後、この様な書き込みが続く場合は荒らしとみなしプロバイダー様へ提示などそれなりの処置をとらせて頂きます。荒らし行為、中傷行為は絶対にしないでください。
宣伝、売買等の書き込みも固く禁止致します。掲示板に入られた方は以上の事を了解しているという事とみなします。

HPについての意見や文句はここでは書き込みしないで下さい。用のある方はメールにて受けます。
以上の事が守れない方は掲示板の利用を禁止致します。マナーとはなんなのか良く考えましょう。
以前私もすごく考えさせられました。それからというものネットマナーについていろいろな事を学びました。
失敗やあやまちを犯す前によく考えてよく勉強しましょう。

★☆★なお、専用アイコン作れます★☆★
作ってもいいっっ★☆★という方がいらっしゃいましたら、管理人にお申し付けくださいませ♪

★☆★ただ今専用アイコン修正中です。★☆★

ホームページへ戻る?

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色

No.3035 エイヒ様へe
NAME:輝秀刹紅夜

こんにちわ(*^_^*)久しぶりです(^o^)お元気ですか?(^^)なかなかホームページに遊びにこれなくてごめんなさい(T_T)
ラストまであと少しですね(T_T)ラストお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

2005年09月05日 (月) 13時51分

No.3034 遅くなりました;
NAME:

毎回毎回遅くて申し訳ないです(;-_-+

なんかこんな奴がエイヒさんとため口だなんて…。申し訳ないような気が;;

いゃぁうちの姉は怒ってばっかりらしくて…育児ノイローゼにならなきゃいいんですが;

あと、報告?があります。
え〜925は、初hideコスしようかと思ってます!(まだAなんでコスって言えませんが;)スーツコスしようかと計画中です!

かなりショボいから、逢っても笑わないでくださいね?てか引かないでください…死

http://m-space.jp/?ryohisashionelove

2005年09月04日 (日) 23時50分

No.3033 あーつーいー
NAME:摩漓梛

9月突入トカしちゃいましたょコンチクショー!!
それにしても未だ夏といった感じデス家の方ゎ…汗
靉蛇姫の所ゎどぅ??

ぃやーホント販売って休みないょねぇ…
でも0925ゎ都合善く休みとれたので一安心笑
ぁーまぁねぇ大切なものゎいっぱいあるから何が一番トカゎ決められないょねぇ。私も大切なものゎいっぱいぁるけど今ゎhideが一番大事だと何か感じてる。
まぁラストが近いのもあるだろうけどね。後悔したくないってのもぁるかも。。。

取り敢えずラストゎ気持ち沈まないようにテンソンもってく事ヲ考えマスゎ。

2005年09月01日 (木) 15時47分

No.3032
NAME:秀乱

例の資料見つかりましたかいな??
大変だよねーーー!まぁ、お互いがんばりませう♪♪
あたしも例の物購入したわよ^^
一応保険??みたいなもんで^^;
きっと今週中には届くはずだから、子供実家においてコス練しようかな〜〜?(爆)
紫麗も買うとかいってたよ☆

2005年08月31日 (水) 20時59分

No.3030 ぉヒサしぶりです(・∀・)
NAME:†傷輝 捩欄†

ぇぃひしゃん、ぉヒサしぶりです(・∀・)
捩欄ですッッッ≡(ノ>_<)/
前のHP一ヵ月前位に閉鎖して又新しく作りなぉしたんだぁ☆★☆

ぁっ、ぇぃひしゃん元気してますかぁ??
捩欄ゎまぁまぁってか、どちかとゅぅと微妙な感じが結構続ぃてます(笑)
さっさと抜け出したぃですゎ(笑)

又仲良くしてくださぃなw(*・o・*)w

2005年08月30日 (火) 15時46分

No.3031 一応…
NAME:一応…

HPぁど載せてぉきます…

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xxrei_ranxx

2005年08月30日 (火) 15時47分

No.3029 こんにちは!
NAME:泰二

マジイカれた会社なんだよ!!いつか、アイツら殺しそう(-_-#)
エイヒ、そんなに忙しいんだ!てか、忙しかったら、何かイライラしない?
まぁ俺の会社は特別な会社だけどさ…(爆)

それ良いなぁ〜!俺の回りにも、そんな人居たら良いのに!まぁホームページやってるから、今は満足してるけどね!

2005年08月30日 (火) 14時39分

No.3028
NAME:颯霧 蒼輝薇

( T_T)人(T_T ) ヒサシブリダ
昨日?メール突然してごめんにぃぃぃ;;
つうか、貼るのまだだった。。。
あとで、貼っとくなり♪
靉蛇姫に負けないくらい、蒼輝薇もとうA激貧になりました。。。
どうしましょ。。。;て、なんかダルくて働きたくないっとかって甘えてたけど。。。
流石にヤバイよ。。。;
いい加減、働きます♪
って、地震怖いね。。。なんか、蒼輝薇も地元は山梨で、そのうち富士山って言われてたからカナリ、訓練とかあったよ;
しっかり、準備しておくんだよ!!!

2005年08月30日 (火) 14時35分

No.3027 こんにちはー!
NAME:実紅那

ちょっと久々なカキコになってしまいました。汗

レスさぼりすぎてて、そろそろやばいなって思ってレス回り中(・∀・;)
これが終わったら、宿題しなくちゃー泣きたい!!
もー見事に全然やってませんでした!
気付いたら27日とかね^^ダメだ

仕事復帰おめでとう!!
何やら色々大変そうやね((ノД`)
体調崩さんように頑張ってねー;

なんだかんだで、9/25まで1ヶ月切っちゃいましたねー★
いやー・・・楽しみすぎる!!
ハードスケジュールだが、頑張るぞ(・∀・)!!

でぁでぁー★

2005年08月30日 (火) 09時47分

No.3026
NAME:夢紅咲 秀音

ねー♪♪逢えるといいねっっ(*´∀`*)
頑張って靉蛇姫たん探すわね!!!こうなったら気愛よ気愛(笑)
仕事復帰したのねー(*´∀`)ノ靉蛇姫たん頑張ってるみたいでvv
でも復帰と言えど、無理して体とか壊さないようにね★☆★☆

MLJ行って参りましたー( ̄ii ̄)大分楽しかったにょ◎
でも夜通しでずっとライヴ参戦してたから体があちこち痛いでする(苦笑)
にしても!!!スプレビの面々が揃うとなると会場がホントに凄いわさ(〃ω〃)
窒息するかと思ったなり(爆)
そうそう!!!写真なんだけどね、MLJ中はカメラ撮影禁止でさ(>_<)
全然撮って来れなかったんだぁ…涙〃
あれだけ楽しみにしてて♪とか言ってたんにホントごめんよぉ;;反省
GIGも参戦予定だわよ◎

2005年08月29日 (月) 21時19分

No.3024 こんばんはん♪
NAME:破紅夜 蛇秀羅

いやぁマヂ、アタイの衣装は近くで見たらけっこうやばいのがばれるから…(笑)
もっと細かい性格になりたかったわi-mode emoji(笑)

布の裁断はうまいこといったi-mode emojii-mode emoji
アタイもまた新しい衣装を作ろうかと思ってて次の木曜に、生地見にいく予定i-mode emoji
なかなかなさそうな生地やから探すの大変だわ…(笑)てかヒデちゃんとかの衣装ってけっこう生地が探すのいつも苦労するi-mode emoji(笑)
お互い、イイの見つかるといいねi-mode emoji

2005年08月29日 (月) 00時01分

No.3025 連カキごめんねm(__)m
NAME:破紅夜 蛇秀羅

カキ忘れたi-mode emojii-mode emoji
アニバの写真うちのサイトに載せたからまた暇あったらよかったら見てみてねi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

2005年08月29日 (月) 00時06分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板