【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新潟憩いの場

【はじめに】
このサイトは、新潟県のココロの病に苛まれている人、不登校、引き篭もりの人のためのコミュ二ティです。
ネタはフリーで話せますから、気軽に書き込みしてください。

【利用規約】
当掲示板には精神関係の情報が含まれています
荒らし、言い争い、精神疾患者を病気だと認めない発言は禁止です。
些細なことで言い争いになったり、感情が傷ついたりすることもありますので進行は緩やかにお願いします。また、掲示板の性質上、メンタル面が弱い方・不安定な方もいますので、心無い書き込み等をされる方はご遠慮下さい。
なお、初めての人にはやさしく接して、みんなで気持ちよく利用できるようにお願いします。

この場所が皆様のココロの休憩室になりますように祈っています。。。


タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[432]うひょ 投稿者:ライ♪ (2005年07月24日 (日) 22時19分)
やっとネット復帰。
引越しも完了。
転勤も完了!?新しい仕事。。。付いて行けん。。。

ってか 皆さん? もぐもぐどん?
おらなくなったのかな。。。ヒー
[433] 投稿者:もぐもぐ (2005年08月12日 (金) 23時12分)
やっほー
ライ殿???
いますか?
いませんか?
その他の人は・・・???

ワタクシ
実は
旅行に
行ってました

詳細は
ヒミツなのじゃ。。。

ふふふふふ
[434]おーーー 投稿者:ライ♪ (2005年08月14日 (日) 22時26分)
もぐもぐどん発見!
ついに新婚旅行だな。
おめれとーーーwwww

いやぁ お久しぶりじゃな。
誰もおらんから不安になってたぞなw

こっちに来たら友達もおらんし いちからがんばっておりまっすー
って人見知りするσ(・_・)は 大変ぞな。

明日は登山行くんだが・・・雨かな・・・
登山行く度に少しがんばれるから時々行くのさ。
晴れておくれぇ〜〜
[435] 投稿者:もぐもぐ (2005年08月15日 (月) 21時14分)
しっ

しっ

進行旅行ですよ! 新婚ではなぁ〜い。。。


一人旅!

行き先

中華人民共和国!


天気悪いよね

暑いけど

ふゥ〜〜


[436]えええええええええええ 投稿者:ライ♪ (2005年08月16日 (火) 01時17分)
中国元余ってるからあげたのにー

ってか 一人旅かい!σ(・_・)と似たもの同士じゃんかぁ〜w

あ〜んもう そんな勇気持った人だとは思わなかったずら。

よくぞ元気に帰ってきた。がんばった。おめれとー。

今回の旅 一生の宝物にしなさいなん。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板