小田原犬猫レスキュー.com

迷子捜索&保護掲示板

●掲載されている迷子を保護している人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●目撃情報などは返信フォームで投稿してください。
●迷子を保護したらなるべく自宅で預かってあげてください。
   保護センターでは5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●無事発見保護されましたら、タイトルを【無事再会】に変更してください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された動物だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 犬」と入力すると 犬の捜索情報だけが表示されます。同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 犬/猫 種類) 
全体検索 
5月10日ドアの隙間から外に出ていってしまったようです。 キジトラで尻尾はウサギみたいな丸い尻尾です...
返信数:0 詳細
5/1の夕方、平塚市出縄73辺りにて保護しました。 緑色の皮製の首輪(三つ編みみたいに編んである形状...
無事飼い主さんと再会しました。 ありがとうございました。16歳のおばあちゃん猫でした。飼い主さんのと...
3月15日日曜日から姿が見えません。中型の赤い首輪をつけた茶トラです。避妊手術をしたメスで、すこし警...
※無事見つかった模様(管理人) 3月13日より戻ってきません。1歳くらいのメス猫です。前足の左右の模...
返信数:1 詳細
2015年2月7日より行方不明です。 場所は平塚市岡崎です。【名前】ララ【性別】女の子【年齢】2歳水...
【性別】メス 【年齢】6才【特徴】尻尾が、丸く折れまがっています。*2月3日の、お昼過ぎに、自宅から...
右前足が一本有りません。 2月前半に箱根湯本駅近くの自宅より脱走しました。脱走は2回目です!一回目は...
平成27年2月1日午後2時頃、国府津のバス通り、石塚保育園付近の路上で保護しました。メス・黒白・右前...
メス猫 4歳 グレー 避妊手術済み 湯河原町土肥の自宅よりいなくなってしまいました。臆病なのであまり...
雄猫 3才 サバトラ 1/17 早朝6時頃 小田原市早川2丁目自宅からいなくなりました。ピンクの首...
雄 去勢済み しっぽの長い黒猫中くらいの大きさ、首輪なし1月17日の昼から秦野市鶴巻北3丁目自宅か...
猫種:ソマリ 4才♂去勢済み 体重3キロ(首輪装着時3.6キロ)首輪は黒に緑のステッチしっぽがフサフ...
12月19日に小田原市栄町~中町をガリガリに痩せて、衰弱した状態でさまよっていました。 6ヶ月くらい...
オス・2012年夏に保護。 首輪をしていたとのこと。
メス・10/14に怪我をしているところを保護されました。 野良の可能性が高いですが、念のため掲載いた...
いなくなった日時:平成26年10月4日(土)昼頃 場所:自宅付近(南足柄市怒田) 名前:連(レン)...
5月9日(土曜日)の午後から、迷子になりました。 本日(5月12日)、無事再会できました。4日ぶりで...
4/15 9時頃 自力で家に戻ってきて玄関前に座っていました。怪我もなく無事です。貴重なスペースをあ...
本日:4/18 無事見つける事が出来ました。 家から結構な距離のある裏側の場所に居ました。何人にも見...

RSS

SYSTEM BY せっかく掲示板