小田原犬猫レスキュー.com

迷子捜索&保護掲示板

●掲載されている迷子を保護している人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●目撃情報などは返信フォームで投稿してください。
●迷子を保護したらなるべく自宅で預かってあげてください。
   保護センターでは5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●無事発見保護されましたら、タイトルを【無事再会】に変更してください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された動物だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 犬」と入力すると 犬の捜索情報だけが表示されます。同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 犬/猫 種類) 
全体検索 
平成28年1/29 大井町 金子 元青果市場 住宅付近にて メス猫を 保護しました。一月上旬から...
返信数:0 詳細
※無事に自分で家付近まで帰ってきました ありがとうございました1月9日の朝に小田原市本町の自宅から、...
飼い主が警察にとどけてくれたので再会できました 庭のサークルから脱走してしまったそうです。三が日だっ...
※1/4のPM8:30頃、無事に帰宅しました! 1/1小田原市高田の自宅からいなくなりました。 生後...
11/4 平塚市飯島のつくし幼稚園付近よりいなくなりました。 特徴:むぎわら柄、 長...
11月13日夜9:30過ぎに、開成町駅前公園にて散歩中、リードが外れて逃走、必死で追いかけましたが見...
去勢済メス 2歳 グレーと黒のトラ柄、尻尾は長く太めです。11/10頃から帰って来なくなってしまいま...
9/30 秦野の方に保護して頂いておりました。 コーギーを探しています。蓮正寺で行方がわからなくなっ...
片目手術したオス猫 去勢済み 7~8歳 半野良猫 7月10日くらいから完全に姿を見せなくなりました。...
自宅から夜中のうちに脱走してしまいました。10歳のオスの柴犬です。名前はアルフです。全体的に白髪で真...
無事、心優しい方の保護連絡により帰ってきました。怪我もなく、良好な状態です。ご協力ありがとうございま...
・脱走所在地:自宅(小田原市別堀) ・近隣の方へはチラシ投函済み・種類:猫(MIX)・色:黒(身体・...
トイプードル 4歳メス 名前は、ジュエルです。毛色は、グレーがかった茶色で、目の色は、赤茶色をしてい...
7/27 無事飼い主さんに引き渡し出来ました。 有難うございました。7月24日に南足柄市塚原にて保護...
6月上旬ぐらいから うちの庭に来ています。南足柄市です。 長毛のきれいな猫です。水色の首輪に丸いネー...
2015年6月28日午前中、小田原市南鴨宮の自宅にて保護 3歳くらいのオス
【性別】メス【年齢】2年飼っています。名前はリリィです。【特徴】ピンク地にハート柄の首輪、迷子札つき...
返信数:1 詳細
無事見つかりました。ありがとうございました! 6/11小田原市永塚 中型犬に襲われた拍子に逃げてしま...
2015年6月7日 神奈川県秦野市、湯花楽前の道路で迷い中の柴犬を保護しました。赤い首輪肉球マークの...
5月10日ドアの隙間から外に出ていってしまったようです。 キジトラで尻尾はウサギみたいな丸い尻尾です...

RSS

SYSTEM BY せっかく掲示板