小田原犬猫レスキュー.com

迷子捜索&保護掲示板

●掲載されている迷子を保護している人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●目撃情報などは返信フォームで投稿してください。
●迷子を保護したらなるべく自宅で預かってあげてください。
   保護センターでは5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●無事発見保護されましたら、タイトルを【無事再会】に変更してください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された動物だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 犬」と入力すると 犬の捜索情報だけが表示されます。同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する


タイトル検索(地域 保護/捜索 犬/猫 種類) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2013年04月28日 (日) 14時08分 No.90
【無事再会】 - (投稿者:キノシタ) メール(←ここに連絡)  


無事再会することが出来ました!

5月1日 AM7時頃、中井PAから200~300m辺りの資材置き場にて
ポスターを見て下さっていた方から目撃情報がありました。
その後、PM1時頃に現場に到着。
名前を呼ぶと、物陰から姿を現し、保護することが出来ました。

全身に擦り傷、5日間で0.6kg体重が減っていましたが、
骨には異常がないようで、ほっとしております。

皆様のご協力なしでは、うちに帰ってくることは出来なかったと思います。
本当にありがとうございました。

皆様の愛犬達も無事、飼い主様と再会出来ることを祈っております。

====================================


茶色の柴犬、メス、3~4歳、名前はきなこです。
4/27 AM11時頃、東名高速下り線 中井PAにて首輪が外れ、逃げてしまいました。高速道路上を探しましたが見つからず、警察によると一般道へ逃げた可能性が高いとのことです。
大井松田インター付近のデニーズにて、柴犬の目撃情報があったため、現在その付近を捜索しております。

現在なにも身に付けておりませんが、背中にマイクロチップが挿入されています。6.5キロの小さめな柴犬、臆病な性格です。

中井町、大井町、松田町付近の方、心当たりがございましたら、ご一報をお願い致します。



Pass



返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。


SYSTEM BY せっかく掲示板