小田原犬猫レスキュー.com

迷子捜索&保護掲示板

●掲載されている迷子を保護している人は掲載者と直接連絡を取り合ってください。
●目撃情報などは返信フォームで投稿してください。
●迷子を保護したらなるべく自宅で預かってあげてください。
   保護センターでは5日間の保護期限が切れると殺処分となります。
●無事発見保護されましたら、タイトルを【無事再会】に変更してください。
●報酬の要求を禁止します。
●内容が不適切と判断された記事は、削除させていただく場合があります。
●この掲示板を利用したことによるトラブルについては一切の責任を負いません。
  自己責任でのご利用をお願いいたします。
タイトル検索で「保護」と入力すると、保護された動物だけを見ることが出来ます。
また、「捜索 犬」と入力すると 犬の捜索情報だけが表示されます。同様に「地域」「色」「種類」「性別」で検索することができます。

ホームページへ戻る           掲示板TOPへ戻る           投稿する

タイトル検索(地域 保護/捜索 犬/猫 種類) 
全体検索 
目撃情報などはページ下部の返信フォームで記入可です。 一覧へ戻るにはブラウザの「戻る」ボタンを押してください。

2016年01月31日 (日) 13時58分 No.218
【保護】 大井町金子 - (投稿者:草柳) メール(←ここに連絡)  

平成28年1/29 大井町 金子 元青果市場 住宅付近にて
メス猫を 保護しました。一月上旬から現れたそうで、 お腹が大きかった為妊娠中 と思い緊急保護しましたが、病院にて 避妊手術しに行った所 避妊手術済みでしたので、 飼い猫が脱走したのか
捨てられたと 思われます。 メス猫のキジトラ猫で、太ってます。
お心当たりの方は 連絡ください。
我が家には 三匹 病弱な猫が いる為 長いこと 預かれない状態です。 どんな小さな情報でも結構です。

Pass

返信用フォーム
(必須)名前(HN可)
(必須)タイトル
(必須)本文

メールアドレス
HPアドレス
画像
(必須)編集・削除キー クッキー
*JAVAスクリプトやクッキーが動作しない場合、正しくご利用出来ません。

SYSTEM BY せっかく掲示板