【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Dance Report

日本各地のレゲエイベントのレポートです!

ホームページへ戻る

最新記事リスト

06/04/15 SHAKE YOUR ASS@埼玉Fiesta
NO.18/キヨ
どうも
最近一日遅れで疲れがくるキヨノブ27歳です。

土曜日、去年の秩父以来の埼玉ダンス「 SHAKE YOUR ASS - Presents」に行ってきました!
埼玉初の箱ダンス!

まずは池袋で待ち合わせ。
そこから電車にゆられていざ熊谷へ!

電車の中でショッキングバイブスなきんぽーのインド旅行譚を聞きながら(島木隊長!裏切り者発見であります!)24時半ころ熊谷到着!

んでまずは居酒屋で去年の内海以来のおまゆと再会!
噂のダーリンもめちゃいい人で初対面なのにいきなりスペシャルなMixCDくれたりして、ほんとありがとうございました!
(このMixがまじやばかった!知らん曲もいっぱいだし知ってる曲も全然違うバージョンだったり「なにこれ?なにこれ?」の連続でした!
一番最後の女の人誰?めっちゃよかった!)

それから軽く飲んでFiestaへ!
(注 ここから先記憶曖昧です)

中は24みたいな感じで人もけっこー入ってました!

マスタリディム、ロックスナイパーとライブをやってサンセット登場!
定番ミディアムから入ってジョグリン!
サンセット久々だったけど躍らせてくれました!
このメンツでダンス行くの久々だったから楽しかったー!

そしてサンセットのレーベルから7インチ出してるアカネ、キングK、SOLDIERのショーケース!

アカネよかった!
キングKも上手かった!
ただクラブのスピーカーとシステムの相性が悪かったのか、ヴォーカルがこもっちゃってたのが残念!
また違う環境で聴きたい!

それから誰だか覚えてないけど(たぶんバーストライズ?)のファウンデーションもあがりました!

埼玉ダンスはメンズでニューダンス踊る人は少なかったですね。
あしびなの後だからそう感じたのかな?

それから始発で東京戻り仮眠のため087の妹さん宅へ!
この妹さんめっちゃいい子ですげー親切にしてもらいました!ありがとう!
087もみならえ!w

そんで仮眠とったあと渚へ!
2006年04月17日 (月) 22時17分

06/04/01 あしびな〜@吉祥寺Warp
NO.17/キヨ
行ってきました噂のあしびな!

いやすごかった!

お客さんみんなダンサーですか?くらいの勢いでみんな踊りまくり!!
最近ホント踊る人増えたよなー。
日本の現場も確実に変わってきてるね!

まずは近くの笑笑でカズ君やマユちゃん達と飲み!

それからやぎっぺ君とも合流していざ吉祥寺Warpへ!
行く途中なぜか20人くらいの団体にw

Warpはどうやらライブハウスみたいっすね!

入るとすでに人いっぱいでちょうどCHからマーダッグ(マードッグ?)にバトンタッチ!

このマーダッグがけっこーよかったです!
コンシャス系のセレクトは定番のものばかりだったけど、一曲一曲大事にかけてくれて気持ちよく聴けました!
やっぱこういうまったりゆらゆらタイムがあるからイケイケのダンスタイムも際立ちますね!

それからパパシェンロンさん登場!
シェンロンさん久々だったけどヒプホプもかなりかけてました!

そして噂のCH登場!!
躍らせる躍らせるって噂は聞いてましたが今回初体験!
パサパサを意識したプレイってことでみんな踊りまくってました!
ここでもやぎっぺ君大暴れでございましたww

途中ラジーさんなんかも飛び入りでまわしてましたねー!

しかし、あしびなのお客さんはみんなタフだ!
5時くらいでも全然お客さん残ってるし、自分6時すぎまでいましたがまだ音はなり続けてました!
システムが出てなかったのがちと残念。

最初にも書いたけど最近ホント急激に現場が変わってきてるね!
前はニューダンス踊れるのは少数派だったけど、このあしびななんかは踊れて当たり前って感じだし、今各地でこういうダンスが増えてるみたいですね!

今年1年で現場の様子がどう変わっていくか遠くから見守っていこうと思います。

写真はこちら
http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=1746135&un=34869&m=0

そんでもってワタクシこれから一週間長野に出張に行ってきます!
長野はまだ寒いのかな〜。
2006年04月02日 (日) 16時55分

06/03/30 Fire Thursdayz@club jamaica
NO.15/キヨ
Fire Thursdayz@club jamaica
本 文 酔っ払ったー!!!

楽しかったー!!!

本日仕事が急遽休みになり以前から行きたかった念願の「Fire Thuradayz」に行ってきました!

そしてついにしましたクラジャマデビュー!!
実は行ったことなかったんですクラジャマ。
脱クラジャマ**
さよーなら青かった自分!
これではれて大人の仲間入りでございます!!

そんなわけで渋谷からタクシー乗っていざクラジャマへ!
(つーか乗車拒否4回ほどされたんですけど!見た目で判断してんすか?)

ちょっと迷ったけど2時前くらいに無事到着!

まずシステムにビビッタ!
でかっ!!
そして噂に違わず音もいい!!

まだこのころは客もまばら。

しばらくしてお待ちかねのブラスター登場!!
いつのまにかアリさんとカズさんの二人になってたんすねブラスター。知らんかったー。

まずは2K5ヒットメドレーって感じでドロップリーフやらシーズンやらから!

このへんの曲は正直去年の終盤は「もういいよ感」があったんですがやっぱいいもんはいい!!

ちょっと間をおいて振り返って聴いてみると逆に新鮮ですね!!

それから徐々にじらしながらイケイケチューンへ!!
この「徐々に」がブラスターはたまらなくうまい!!
じらし具合がたまりません!
自分、気づいたらブース目の前のスピーカー真横にいました!

ダブもおしげなくかけて新しメやちょい古めも混ぜながらのセレクトで振り返ればいつのまにやら人いっぱい!

みんなもっそい楽しそうに踊ってました!

ところで某コミュの某トピじゃないけどdutty wineってあれですか?
気持ち良さそうに頭ぶん回すあれですか?
坊主じゃサマにならないダンスですか?

つーかクラジャマっていいね!!
客もみんなフレンドリーだし!!

ブラスターもやばい!
カズさんとアリさん仲良いね!!
久々に二人でやってるところ見たけどすごい楽しそうにやってました!

んでこの日たまたま隣で踊ってたYさんがやばかった!!
すんげーやばいヴァイブス持ってました!

アリさんから「今日はYっていうヤバイやつがくるよ」って聞いてたけど一目みて「この人だ!」ってわかりましたW

踊りまくりでなんだか酋長さんとダブったなWW
見てるだけで楽しくなる!!
やっぱ一緒に踊る人がいるといいね!!

気づけばあっという間に5時過ぎ!

早かったー!!

ファイアーサーズデイやばいね!!!
この空間がやばい!!
こんなダンスが毎週やってるとは!!
平日休みが取れる仕事に転職しようかと本気で考えました!

ジャマイカに出しても恥ずかしくないダンスだね!!

ふと思ったけど毎週レギュラーダンスを持つって相当大変だよな〜
しかも1サウンドで。
同じような内容じゃ客つかないだろうし。

頑張れブラスター!!

2006年03月31日 (金) 18時30分

06/03/19 Reggae Japansplash06@新木場ageHaスタジオコースト
NO.14/キヨ

行ってきましたジャパスプ!!
Reggae Japansplash06'!!!!

14時ころ起きて支度して15時ころ出発!
が!!

チケットがない!!

やっちまいました。。。
先行予約までして取るんじゃなかった。
途中まで行って引き返してチケットを取ってきて結局着いたのは17時過ぎ。。

ハコ入るとすでにマーシャ・グリフィスが歌ってました!

マーシャいいね!!

今回一番よかったです!
正確な年齢は知らないけどもういい年のはずだけど全然まだまだいける!!
さすがの貫禄でした!!

特にアイロン・ライオン・ザイオン、クッドゥビーラブ、エグゾーダスのボブメドレーはやっぱよかった!
テンポめっちゃ早かったけどw

やっぱボブはみんなに愛されてますね!
老若男女問わずみんな口ずさんでマショップしてました!

自分らボブをリアルタイムで知らない世代にとって(客のほとんどがそうだったと思うけど)マーシャのようにボブに所縁のある人が歌うボブの歌はやっぱり感慨深いものがあります。

続いてジュニアケリー登場!
去年エッグマンには来ませんでしたが、(本人のせいじゃないらしいです)この人サービス精神旺盛ですね!
若い層にもかなりうけてましたねー!

ステージ上を所狭しと走り回りそのままフロアにまで下りてきました!

フロアの最後尾まで行ってかなりボスしてました!
レシーブがやっぱ一番盛り上がってましたね!!

そしてトリに御大グレゴリーアイザクス登場!
あわい水色っぽいスーツがいかしてました!

この人はもうアレですよ!
その御姿とお声を生で触れられただけで満足でございます!
バンドのほうも気を使ってか、マーシャの時とはうって変わってゆったりテンポでしたww

最後にみんなでセッションして終了。

ちょっと値段はお高めでしたが
いろいろ言ってる人達もいるみたいでしたが
行く価値のあるイベントだったと思います!

普段サウンドしか行かない人やジャパレゲしか聴いたことない人にもこうゆうステージを見ればもっとレゲエを楽しめるようになるんじゃないかなと思いました!
2006年03月20日 (月) 22時52分

06/03/18 raggaragga24/7@横浜club24
NO.13/キヨ
まずは土曜日。
この日現場でBBQ大会だったので午後3時から飲みっぱなし!

BBQを途中できりあげjama logさんのお店東行へ19時ころ到着!
が、まだ誰も来てないし!
しばらくしてWetヒロくんやかもちゃんやヨーコteachaさんやら合流!
そしてマイミクきよたかさんと初リンク!
自分のマイミクでは数少ない会ったことのない人だったのでうれしかったです。
そして大阪からちかねえさんも到着!
そしてワンラブジャマイカフェスの主催者のHさんも到着!
この人おもろかったです!w

いやーいろいろ話ましたねー!
特にteachaさんのトークが切れまくり!
人数が多いほどトークが冴えるらしいですww
今回も濃いーメンツでいろんな話ができていい時間を過ごせました!

ほんでもって横浜24組とクラジャマ組と別れて解散!

自分らは横浜Club24へでやっていた「RaggaRagga24」へ!

24時半くらいに到着!
24の中でもやっちゃん夫妻やアユミちゃんや、このダンスには必ずいるふぁってぃーくん&Tくんともリンク!

んでテイスティーとイーストブレイズが毎回やってるこのダンス、今回はテイスティーのトントマンがプローデュースしたMixテープ「Daice One」のリリースパーティーってことでゲストにファントム!
久しぶりにコンシャスファントムとテイスティーのファウンデーションでがっつりあがろうと思ってたんですが・・・

ハコ入ってしばらくしてファントムのトップドックさんが登場!
今回知らない曲多かったっす。
けどこの前のボデガでもかけてたアールキャンベルのダブはかっこよかったです!

んでイーストブレイズは相変わらずクリスの女子人気高かったです。
写メ撮られまくってました。

それからトントマン出てきて、いよいよテイスティーか?
と思いきやラバタブタイム!

今回の楽しみの一つだったケンティーも登場!
トントマンもラバダブ参戦して、コーンヘッドやアラレや若手ディージェイやファッティーさんなんかも入り乱れたのラバダブ!

2〜3時間続いたでしょうか?
いやべつにラバダブ嫌いじゃないんですが・・・
さすがにこんだけ続くとダレてしまいます。。。

しかもお目当てのテイスティーはトントマンとことぶきさんしかいないし!
セレクターいないし!

今回はクラジャマのほうが正解だったかも。。

前回はこのダンス大雪で中止だったし・・
次回はテイスティーでがっつりあがりたいと思います!!(晴海のほうが先か?)

んで不完全燃焼だったのでボデガにちょっと行っちゃいました!
ガンチャイよかったらしいです。。。

2006年03月20日 (月) 22時49分

06/03/04 Joy Ride@大阪Ten-g
NO.12/キヨ
行ってきました2K6初行脚!!
去年の葛城山以来の大阪!

土曜日仕事終わってから東京駅の銭湯でひとっ風呂浴びてから、川崎ホームタウンHiFiのあべさんと合流して行脚初の新幹線でまずは京都へ!

この新幹線の中ではビール片手にレゲエ談義!
これもいろんなこと話せて楽しかったな〜!
たまには列車もいいもんだ!

22時ごろ京都到着!
そこでジャマイカでの戦友なお君達に車で拾ってもらっていざ大阪堺へ!

多少迷ったものの無事テング到着!!

まずはテングの下にある「UK」で腹ごしらえ!
ここのメシがまたやばかった!!
量がハンパない!あの値段であの量はありえん!
新幹線の中で弁当食った俺にはちょっときつかった。
けど美味かったので完食できた!
しかも24時間営業らしいけど1日に炊く米の量はいったいどれくらいになるんだろう。。

んで24時くらい?にテングへ!
中入ってすぐにこれまたジャマイカでの戦友テルミちゃんとリンク!

んでダンスの方はまずTakuone(だと思う)が80’をいい感じに流してました!

今回サウンドが10組以上出てたんですがどうやら12時前にだいぶまわしたらしく(21時スタート)見れなかったサウンドがいっぱいあったのが残念。

そしてまってましたサウンドプラチナムさん!!
まずはジプシャン、ジャーキュアからまったりとミディアム。
この人ミディアムもいけます!
そして徐々にブランニューへ!
あいかわらず小刻みに動きながら楽しそうに笑顔でプレイしてました!この人の動きが大好きです!

けど35分1ラウンドは短すぎる!!
今度は3ラウンドくらいでこの人のMCとファウンデーションをがっつり聴きたいです!

プラチナムさんまわしてから今度はダンスショーケース!
chocomuffin、inity、vanillaと踊ってましたがお客さんのリアクションが以外に薄いのにびっくり!
ダンサーがちょっとかわいそうなくらい。。

そしてお次はターミネイター登場!
オールダブプレイでしたがいまいち盛り上がらず。
けどあの場にいた人ならわかると思うけどあれはしょうがないんじゃ。。

そして続いてDJタイム!!!
まずはファットサンタさん登場!
この人おもろい!
いきなり鳥の着ぐるみかぶって登場!!
もはやDJというより芸人!!
たっぷり笑わせていただきました!

んでレッドモンキーがやって

キング カーティスフライさん出たーーーー!!!!

この人はヤバイ!
この人はヤバイ!!
この人はヤバイ!!!
(3回言ってみました)

言葉じゃうまく言えないけど”もってく力”がハンパじゃない!!(伝われ!)

上下真っ白なのスーツに茶色のグラサンにごつすぎる金のネックレスで登場!
(街中であったら確実に目をそらして道開けます!w)
けどスーツの下に網シャツってのが粋だね!

いきなり出てきて「踊ろう!」って言ってレゲエじゃない曲かけて奇怪な動きで踊りまくり!(この時かけた曲わかる人教えて!)
もちろんニューダンスではなく、レゲエダンスですらない!
いうなればカーティスダンス!!

この時点で会場中鬼ボス!!!

かと思えばフロアの真ん中まで出てきて叫ぶように歌ったり!
「焼肉ー!風呂ー!ヤバイなー!」
かと思えばしっぽりラブソングを歌ったり!しかもまともに歌えばいい声でうまいし!!
真似しようったって真似できないねこの人!

客のレスポンスもすごいよくてみんな笑顔で、みんなこの人が大好きでリスペクトしてんだなーってのがすごい伝わってきました!

オケかけてプラチナムさんも楽しくてしかたないって顔してました!

マジこの人見れただけでも大阪まで行ったかいがありました!

カーティスフライさん終わってからかけてたサウンドも好きな感じでした!
ファウンデーションで知らない曲ばっかりだったけど気持ちよく聴けたなー!

んで日曜はマン喫で仮眠とってから戦友テルミちゃんに大阪の街をいろいろ案内してもらいました!

まずはひっかけ橋のそばのたこ焼きや「でんぶす」(てんぶす?)で念願だった大阪のたこ焼きを食べる!
美味かったー!

それからロッカーズ本店へ!
店内は渋谷店とほぼ同じで居心地よかったです!

そして洋服屋「ファイブスター」へ!
このお店が昔トキワとタクシーHiFiのクラッシュを主催したそうですね!
店内にはいろんなアーティストの写真やサインがかざってありました!

それからラガでアフリカンなお店「CussCuss」へ!
ここはお香の香りが心地よくとってもまったりできるお店でした!
ここではアフリカンな生地でCDケースやレコードバッグやポーチやキャップなどをオーダーメイドできるそうなので興味ある人は是非!

それからスタバで軽くお茶してから14時のバスにぎりぎり駆け込んで無事横浜に帰ってきました!

短い滞在時間だったけど満喫したー!楽しかったー!!!
やっぱ行脚は楽しい!!

今回、静岡で出会った川崎のあべさんと横浜の俺が、JAで出会った滋賀のなお君達に京都で合流して大阪まで連れてってもらい、同じくJAで出会ったテルミちゃんに大阪を案内してもらい。
なんかいいでしょこーゆーの!?

でもやっぱ楽しかった反面「行脚クルーのみんなと一緒だったらな〜」と思っちゃうね。
これからもいろんな所に行脚するぞ!!

あべさん、なおくん、まゆみちゃん、こうじ君、てるみちゃん、そして大阪マッシブ!!
ありがとうございました!
お疲れ様でした!

写真はこちら
http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=1731843&un=34869&m=0
2006年03月06日 (月) 23時42分

06 02 25 Shonan Jam Rock@江ノ島T&G
NO.10/キヨ
世の人一倍繊細でデリケートな同士のみなさま。
いかかがお過ごしですか?
花粉の時期がやってまいりました。
人三倍繊細でデリケートな時代の先端を行くワタクシも、日々くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみと戦っております。

負けんな〜〜〜

頑張れ〜〜〜

ってことで行ってきました湘南!江ノ島!!
絶好のサーフィン日和!やっぱこの時期海は寒いね!うそだけどね!!

江ノ島のT&Gで行われたダンスに行ってきました!
まずは片瀬江ノ島の駅で待ち合わせましたが、例によって時間どうりには誰も来ませんでした!

んで我等が夜遊び先生も加わりダンスの前にT&Gの上のおでんやで飲み!
飲みなんだかいっぱい笑ったねー!
なっちゃんのブランニュ彼氏の話やら現場に対する思いやら話して2時前に現場へ!

今回T&Gって初めてだったけど、いい噂は聞いてたし、ブラスターは来るし川ホのシステムは出るしってことで期待しつつT&Gの中へ!

入るといい感じにフロアはいっぱい!
んでシステム前に行くとやっぱりいましたふぁってぃー&T君コンビ!

んで丁度ブラスターの時間でアリさんがまわしてました!
3人いるかと思ってたらアリさん一人でしたねー!

JA帰り直後だったらしくダブをおしげなくかけまくってました!
この人の誠意あるプレイが大好きです!

その後この日初めてだった地元湘南の若手サウンドMad Jamのプレイ!
アリさんからMad Jamとかなり躍らせていただきました!
大阪から参戦のなっちゃんのお友達もかなり踊れる子でみんなで踊って楽しかった!!
おかげ様で先週に引き続き汗びっしょり汁濁でございました!
今回Mad Jamのみなさんにはお世話になりました!
ありがとうございました!!
「レゲエ行脚クルー!」ってMC入れてくれたのもうれしかったです!!

そしてアリさんの2ラウンド目!
これが最高気持ちよかった!!
1ラウンド目とうって変わってコンシャス系からガンジャチューンのまったりミディアム!!
わたくしガンジャは吸いませんが、ガンジャチューンは好きなの多いです!
元々まったりゆらゆらが好きなんで、一人ニタニタしながらゆれていました!
まわりから見たらかなり痛かったと思いますが知りませんそんなこと。

んで湘南の若手DJ達によるラバダブタイム!
いいなと思う人もいたんですが名前がわからんちん!
てか若手のラバダブの時は自己紹介して欲しいといつも思う。

最後またMad Jamがまわして終了。
最近シメにジャグリンで終わるダンスが多いけど、やっぱりシメはラバーズかオールディーズでしっぽり終わりたいと思う今日この頃。

ハコ出た後「化学調味料が食べたい!」とのなっちゃんの提案により駅のベンチでカップ麺をズルズルして家路に着きました。

ってことで来週4〜5日大阪に行脚行きます!
リンクできる方よろ!!
2006年02月26日 (日) 16時03分

06/02/18 BEST FRIENDS -CAFE&BAR R 1st ANNIVERSARY@横浜Club 24
NO.8/キヨ

横浜にあるカフェバー「R」の一周年記念ダンスに行ってきました!!

JAでの戦友やっちゃん夫妻達とまずは関内で飲み!
飲みおもろかったー!!
やっちゃん達の地元話からやっぱり最後はマー君話で盛り上がり、ひとしきり笑ったあといざ24へ!

ゲストがエイジアンスターさんってことで先週に引き続きノイズ・サウンドシステム!!(ちなみにノイズってスピーカーの名前)

ハコ入るとバナさんがまわしてていきなりハーフパイント!!
ハコ入って最初の一発目が自分の好きな曲だとそのダンスは当たりダンスになるジンクスがありますワタクシ。
今回もそのジンクスはあたってました!

バナさんからハイドロ、ヒューマンクエストと大好きファウンデーション!!
超猫、ベイリー、リトルレニー
こーゆーわかりやすいファウンデーションが大好きです!!

客のヴァイブスもかんなり良くてめっちゃ楽しい!

そんでもってエイジアンスターさんはどんなのかけるのかなーと思ってたら、ここから一気にイケイケジョグリン!!
いい意味で裏切られヴァイブスアップ!!
てかもってきかたが上手い!!
途中Kazzu君やオカコちゃんと合流して踊りまくり!!
Kazzu君あいかわらずやばいですこの人!!
やっぱ一緒に踊れる男子がいると楽しい!!

めちゃめちゃ汗びっしょりになって、トイレの鏡に映った自分の汗かっきぷりにヒキましたww

それからバナさんがブランニュとかかけてラバダブタイム!!
山師やらファッティーやら歌ってました!

24っていつもならブースがステージ上にあるのが不満だったんですが、この日ブースもフロアにおろしてたのもよかった!!
やっぱアーティストとの距離は近いほうがいい!
そして同じ目線!!

楽しかったー!!
このダンスレギュラーでやってくんないかな?
最近横浜ダンスやばいね!いいね!!

横浜ダンスもいいですが
来月4〜5日また行脚予定なんで全国のマイミク様、
熱いダンス情報お待ちしております。

しかしこの時期あれですね
しぼれるくらい汗びっしょりになった服着て帰ると・・・・・寒いね。

2006年02月19日 (日) 20時34分

06/02/11 Cruise Contorol with 3sound system〜Final〜@横浜ベイホール
NO.7/キヨ
行ってきました横浜最大のレギュラーダンス、クルーズコントロール!
久々のクルコン!
そして最後のクルコン

まずはベイホ行く前に横浜のレゲエ料理屋サマディで長崎のマイミクミモさん&お友達と初リンク!
遠路はるばるお疲れ様でした!

それから石川町のわたみんちでしふぉんぬ、087と飲んでからいざベイホへ!!

1時ころ入るとあいかわらずの爆音!!
キャプCがまわしててすでに人がいっぱい!

おなじみエイジアンスターさんのシステム前でいつものメンツとやぁまん!
ジャムテック、サンセットとおなじみの3つのシステムの中でやっぱりこのノイズ・サウンドシステムがいい音出してました!
お世辞抜きでね!
特に昨日は前回行った時よりかなり音出してました!

やっぱりレゲエはいい音を爆音で!!

途中ヨンピルちゃん、ともてぃんともリンクして今回もたくさんの人とリンクできました!
これがクルコンのいいところ!

んでダンスのほうは誰がなにかけたか記憶が曖昧ですんません。。

サンセットはジャパレゲ&コンクリートリディム(だっけ?)に流行のエイティファイブであげてました!

エイジアンスターさんはミディアムなセレクトのイメージ強かったけどかなりイケイケかけてましたねー!!

んでジャムテックはちょろっと超猫とかファウンデーションかけてやっぱりイケイケ!

黒人さんがちょーノリノリで踊っててJAを思い出して汗ダクになりました!!

そしてキャプCが突然「一番やばいワイニーしたギャルに賞金5万円!!」と言って突如ダンスバトル勃発!!

ブースの中の机の上がステージ!

東京の子やら静岡の子やら名乗りを上げて盛り上がってましたねー。
結局だれが5万円ゲットしたの?

それからキャプCがまわして終了。

ベイホが嫌いで最近行ってなかったクルコン。

思えば行脚のみんなとも、ノイズの前のいつもみんなとも、初めて会ったのはこのクルコン。

それ以外の人達とも一番多くの人達に出会うことができたクルコン。

思えばこのクルコンがなければ繋がってない人達がいっぱいいるなぁ。

やっぱりこれで終わりだと思うと寂しいな。

お疲れ様でした!
Respect&Bless!!!!
2006年02月13日 (月) 19時09分

06/01/29 Tamagawa Splash vol38@多摩川河川敷
NO.6/キヨ
やってきました<span class="large">野外</span>の季節!!

つーことで、タマスプ38回目にして初の真冬の開催無事行われました!

この日は朝からやらかしちゃいました!

朝Boomyさんと7時15分に新横で待ち合わせのはずが7時半のBoomyさんの電話で起きました。(ホントすいません!)

んでみんなに「皿とコップは忘れずに!」とかさんざん言っときながら自分が忘れました。。

9時半ごろ現場に着くとほとんど準備終わってるし。。
ホントにすんませんでした!

とりあえず持ってきた木っ端で火を起こし焚き火を作り10時ころには準備完了!

この日はこんな冬に野外やって人集まるかな?と思ってたけど、晴天にも恵まれて予想以上に集まって楽しかったですねー!!

しかも食いもん作ってくれた人がいっぱいいた!!
ジャーク、タイスープ、餃子、チャイ、おでん、カレー、豆料理、その他もろもろ!
Yo.1さんの豆乳豚汁もうまかった!!俺の仲間達にも大好評でしたよ!(本人は納得いく出来ではなかったらしいw)

途中ランキンさんもJA土産を持ってチャリで登場!
どうやら相当チャリでぶっ飛ばして来たらしく汗びっしょりになっていました!

そしてレゲエ界初?のレゲエ餅つき決行!
盛り上がりました!!
餅つきができるレゲエイベントなんて世界中でタマスプだけです!!

そしてこの日ランキンさん達の誕生日が近いということで
男の中の男達のバースディ!
おめでとうございます!!
タマスプクルーお手製ケーキでお祝いしました!

そして忘れちゃならないタマスプセレクター陣によるオールディーズ、ファウンデーションも最高でした!
(Yo.1さんの選曲はなにげに以外でしたww)
中島みかは誰がかけたんですか?

そんなこんなで17時前には機材の積み込みも終わって無事終了!
いやー楽しかった!!

ゴリゴリに踊りまくるダンスもいいけどこういうまった〜りと楽しめるイベントも最高です!!

今回来てくれたteachaさん、ふたば、オカコ、マスちゃん、あゆみちゃん、やっちゃん&つぐみちゃんとその仲間たち、
寒い中ほんと〜にありがとうございました!

鼻歌さん始め関係者のみなさん、来てくださったお客さん、お疲れ様でした!!

つーことで次回タマスプは4月23日でっす!!
2006年01月30日 (月) 05時39分

投稿フォーム
名前
件名
写真
写真の位置: パスワード: クッキー:
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板