【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[78] 2 インサイド
管理人:フィットネス - 2009年05月15日 (金) 14時11分

ご意見お待ちしております。

[210]
kenya - 2009年05月26日 (火) 15時56分

ステップでやった記憶がありません。
フロアのエアロでも「前チョン後ろチョン」とかしか記憶がありません。

Pass

[214] kenyaさん、お世話になります。
管理人:フィットネス - 2009年05月27日 (水) 10時00分

そうですか。たぶん以下の動画で見つけたのだと思います。
・インサイド
http://www.youtube.com/watch?v=Fvh1DCMCnJE&feature=related
37秒ほどのところ
・イン・アウト・ヒール
http://www.youtube.com/watch?v=0ZDxjOUfmeg
15秒ほど

Pass

[217]
どん - 2009年05月27日 (水) 11時37分

 私の出るクラスは、フィットネスさんが命名?の「アウトサイド」は頻繁に出てきますよ。

1 左足台上右手上に上げおろしながら
2 右足外横側にカール、右手は右足先外側にタッチ
3 右足床
4 左足床
 なお、2の時に左手で頭の後ろをさわるよう指示が出ますが、不器用なのと恥ずかしいのとで実行せず、「ちゃんとやるように」と言われてしまいます。まれに気分が乗ってやると「よしよし!」ってな感じです。

Pass

[218] どんさん、ご意見ありがとうございます。
管理人:フィットネス - 2009年05月28日 (木) 11時14分

「アウトサイド」の方ですね。了解しました。

Pass



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板