【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[43] 39 リボルビングドア
管理人:フィットネス - 2009年05月15日 (金) 13時04分

ご意見お待ちしております。

[89]
ピヴォット - 2009年05月16日 (土) 11時52分

私のIRさんは、ベーシックオーバーと言ってました。だから、昇る時はもう少し真っ直ぐに昇り、降りる時に半回転する感じです。

他の用語として、基礎的なものがあったほうがよいと思いました。
ベーシックステップ、コーナータップ(タップアップ・タップダウン、オーバーザトップは是非。
どんさんが言われてたアラウンドザワールドは基礎的ではないですが、私も賛成です。でもこれは2種類あるみたいですね。

Pass

[92]
どん - 2009年05月16日 (土) 13時27分

フィットネスさん、ピヴォットさんこんにちは。

 別のステップのところでコメントしたアラウンザザワールドその他については、すでに、このホームページのステップ名称の説明があることがあとからわかりました。失礼しました。
 
 今回のとあわせて皆さんに意見を聞いてみてもいいかもしれませんね。

Pass

[100] ピヴォットさん、どんさん、ご意見ありがとうございます。
管理人:フィットネス - 2009年05月16日 (土) 16時51分

私もYouTubeに日本から投稿された動画で「ベーシックオーバー」と言っていたのを覚えています。体を回転させるタイミングもいろいろとあるみたいですね。
基本的なステップは立ち上げていることは前もってお伝えした方が良かったですね。申し訳ありません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板