【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

同盟名簿

登録はこちらで
なお、スクロールすると名簿が出てきます!

ホームページへ戻る

ハンドルネーム
使用キャラ名
使用キャラクター
HP
ひとこと
削除キー 項目の保存

番号 名前 キャラ名 キャラ HP メッセージ
88 べる カスミ 機種変して速攻play開始しました。よろしくです。
86 璃兎 ラキ 最高です☆毎日のようにやってますvV
85 碧名 水希 ライネ 短銃ちゃんは言動が可愛い。BC素敵過ぎです!
84 琉月 海獅 月下 BC好きなので登録したいな、と思いまして来ました。
83 杏 那智 短銃 いつか絶対やってやるーーー!!!
82 カナ レン FOMAですがそのうちクラウドブラックに変えたい…
81 ヨウ ヴァイス ポイントための日々が続いています
80 黒翼 ダーク BCをやるのが日課になってしまいました
79 水無月 潤 ジュン(希) めっちゃやりたい☆かっこよくてサイトに行きまくりv
78 ミヤ 英雄 同盟に参加させてください!よろしくお願いします。
77 レッドロココ ロココ零式 このゲームやる為にボーダ解約してドコモにしましたw
76 ニイケ エーデン ハマリました!
75 タマ アシェア 初めまして☆ ふらりやってきてダッシュで登録!! 
74 イーブルアイ アナーキー レベル上げがキツイです。
73 だっちょ ポニ子 毎日黙々とやってます〜(>3<)楽しいなあ。
72 鏡 麻友 シエル ようやくBC始められました!BC万歳!!
71 睦月 ハイド 素敵髪型に惚れました。どうやってセットしてるんだ
70 ゆい てぃな タークス素敵すぎです!!神羅万歳!
69 ネゴロ イルパラ 最高です!! 携帯変えてしまいました!!!
68 アオト アダム やっとタークスの一員になれました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板