【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

OAKS掲示板

イベント提案、みんなへ言いたいこと、たわいのないこと、適当に書いてね〜♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.105 ] 翌檜杯お疲れ様でした。 投稿者: 2008年08月06日 (水) 17時20分
日曜日は暑い中お疲れ様でした。
初戦でいきなりOAKSってのは微妙でしたね!!
しょっちゅうやってるところと1試合目なんてね!!
でもOAKS戦はウチもミスが多く本当に危なかったです。
OAKSにはいつも苦戦してしまいます。
お互いもっとがんばりましょう☆

日曜日はいろんなチームとつながりが持ててよかったですね。
ウチも今度United Soulさんと練習試合をすることになりました。
強豪なんでいまからドキドキワクワクです!!

OAKSともまた練習試合したいです!!
これからもよろしくです☆

[ No.107 ] 投稿者: 大地 2008年08月16日 (土) 19時32分
翌檜杯お疲れさまでしたi-mode emoji

うちもまさか初戦でi-mode emoji
って思いましたが(笑)

本来なら今日が本戦でしたねi-mode emoji

ユナイテッドさんと練習試合されるんですかi-mode emoji

頑張って下さいi-mode emoji

んで是非また練習試合会しましょうi-mode emoji



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板