【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[254]こんな時間なのに…。

真黒 MAIL HOME

日記見たよー!!
リネはまった!?はまった!?
ていうか断続的にやって下さい。
今度私もテオン鯖で新規でキャラ作るつもりなんだけども。
(いや、バーツ鯖はさ…。面白いんだけどもありえないくらいみんなレベル高くてついていけないのだよ…。)
体験といわずアレですよ。スターターパック買って是非!
遊ぼうよ〜!

[2004年09月18日 (土) 03時57分]


[255]おひさしぶりっすw

えま@管理人 MAIL HOME

FF11ほっぽらかしでリネを3日間体験しました。
ちなみに、リネ1ですwカノープス鯖です。
2は、まだやってませーん(;・∀・)
ご、ごめんなさい…というか、うちのノーパソじゃ出来ないくさいです!

リネはまったり暇なときにやろうと思います。
ウェブマネー買わねば(汗)

[2004年09月20日 (月) 23時38分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板