【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[252]お疲れさまでした。

こばやしじゅん MAIL HOME

こんにちは〜こばやしじゅんです。
こちらでは、初めまして…でしょか?
改めて、こんにちはです。

TFT、お疲れさまでした〜。
やっぱり一大イベントのあとのイベントで、
混んでましたね〜。
会えてよかったです。
いつも、遊んでもらって感謝感謝です。
また、遊んでくださいね〜!

[2004年08月16日 (月) 14時58分]


[253]いらっしゃいませ〜

えま@管理人 MAIL HOME

こんばんわ!いらっしゃいませ!
夏の祭典(笑)お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
あの人ごみの中、見つけてくださってありがとうございました〜><
ピンク合わせも楽しかったです(笑)

リンク、貼らせていただきましたので、ご確認くださいませ。

ではでは、またイベでお会いできたら、構ってやってください★

[2004年08月16日 (月) 23時40分]


[258]リンク

こばやしじゅん MAIL HOME

いつもトロ持ってもらって感謝してます。
あの日はほとんど動かないで一箇所にいたので、見つけられてよかったです!

リンクありがとうございます〜。
確認させてもらいました〜。
うちからも貼っていいですか〜?

[2004年09月29日 (水) 07時13分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板