【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[249]うbDゥゥゥゥ。

癒々かなめ MAIL HOME

えまゃんゴメンなさい旅行ダメだったわ!!
ぎゃぁ〜残念無念っすョ〜えまゃんの手料理ぃいぃいぃ〜〜〜(涙)
……そんなワケでマジごめんなさひ。
あぁ嫌なカキコだ。

夏コミ3日目会えるかな〜♪
探しまっせ〜構ってやって下さいネv
でわでわ〜☆

[2004年08月03日 (火) 01時57分]


[250]残念無念〜

えま MAIL HOME

かなめちんこんちわー!
旅行の件は、聞きましたよぃ…。
残念です(泣)でもでも!またあそんでやってくださいませ☆

夏コミは、広場にはいかなさげです(笑)
コスする小説のイラストレーターさんのスペース行っておしまいなんで(汗)
そのあと、となコスに出没するやも。
うちもかなめちゃん探すねー!

ではでは!

[2004年08月03日 (火) 22時35分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板