【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

girlish BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[247]おひさー!

真黒 MAIL HOME

こないだはTFTでろくに話も出来なかったよ…!!
言い忘れたけどハピバ!!
いい●●歳の年になる事を祈ります。


ところで、ジャぱんは10月からアニメ化だって。
小学館公式にものってるよー
……アニメ化、とんでもない事になりそうだよね…。
和馬とか河内どうなるのかなぁ…。
私はとりあえずピエロが素敵ならそれでいいです。

またジャぱんコスあわせとかしてやってね。
コアラが待ってます。(笑)
ではではまたねー

[2004年08月02日 (月) 14時01分]


[248]ありがとですー!

えま MAIL HOME

うちも●●才ですよ。見えないけども…。

こないだのTFTはお疲れ様でした!
あんまりお話できませんでしたが、お久しぶりに真黒さんに会えてよかったです。

ジャぱんアニメ化が現実になってしまったね…。
とりあえず、一話は見ようと思います。
声優陣とかどうなんだろう?

またジャぱん合わせしましょうねー!

[2004年08月02日 (月) 19時43分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板