【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

遅くなりました
[294]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月16日 (木) 15時13分
ハルヤさん、こんにちは。
遅くなりましたが、文章祭お疲れ様でした。

ハルヤさんの作品を読みました。
小説の方は一言で言うとかわいらしい印象でした。
会話が中心なので、テンポよく読めたような気がします。
ハルヤさんもああいう会話をされているのかな〜と想像してみたり。
続編もあるんですね。ふたりの進展が楽しみです。

詩の方は、なんとなくですが全体的なイメージとして、小説とリンクしているように感じました。
どちらも『冬だから感じられる暖かさ』を頂きました。

これでひとまずは終了なんですよね。
寂しいですが、もしまた企画される時があれば、是非お声をかけていただきたいです。
1年間お疲れ様でした。そして参加させて頂いてありがとうございましたv
これからもよろしくお願いします。


遅くなりました
[295]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月19日 (日) 00時23分
すいません。自分のHPなのに、まったく確認していませんでした^^;
ちょっと、私の中では大きな悩み事がありまして・・・ね。
まぁ言い訳にしか過ぎませんが。

小説の方は、もちろん覚えているんですが、詩の方は、どんな内容のだったか、ふと忘れてしまう位、ずっと前に書いたものでした。
個人的には、幸せな詩を書きたかったんですが、現実で恋愛事で幸せな事がまったく無かったので、書きようもなかったですw

感想ありがとうございました^^
時間はかかってしまうかもしれませんが、後ほどこちらからも感想を書かせて頂きますので、よろしくお願い致します。

こんな小さなサイトの企画で寂しいだなんて言って頂けると、ホント嬉しいものです。こう言って頂けると、引き継いで、卒研に追われながらもやり遂げた過去の自分が報われた気がします^^
また機会があって、皆さんの要望があれば、単発企画でやる事ができるかもしれませんね。

改めてありがとうございました^^






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板