【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ご挨拶
[288]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月28日 (水) 14時12分
こんにちは。
いよいよ年の瀬、今年もあと数日を残すばかりとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ冬の文章祭の作品を考えようかな、と思っています。
秋よりは色々素材が多いので、ちょっと変わったものをと考えています。
やる気は満々です(笑)

年末年始は30日から1月9日までネットをお休みすることにしたので、少し早いですが、ご挨拶に伺いました。
今年は大変お世話になりました。
しばらくは気忙しい毎日になるかと思いますが、体調など崩されませんよう充分ご自愛ください。
来年もまた変わらず仲良くして頂けると嬉しいです♪
それでは、よいお年をお迎えください。


すいません(汗)
[289]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月04日 (水) 11時53分
盛大に年を越えてからの返信で申し訳ありません^^;
とりあえず、昨日までは家の事でバタバタしてまして、ネットにすら存在してなかった状態でした。

まずは、あけましておめでとうございます。
昨年は、私の方こそ、大変お世話になりました。
どうぞ本年も、よろしくお願い致します。

こちらからも、できる限り早く(復活される10日までには)秋野さんのサイトにも挨拶に行きますので、よろしくお願い致します。

私も、冬の作品を考え始めてるので、今の忙しい状況にもどかしささえ感じる程です。そうですね、少し冬のイメージを変えられるような作品を書けますと、楽しそうですね^^

それでは、また。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板