【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[282]ゆりえ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月11日 (日) 15時02分
はじめましておんにちわ★
リンクを辿りに辿ってこちらのサイトに辿りつきました。
ハルヤさんの詩にとても引き付けられてしまって・・・
すごく清楚な方なんだなぁって感じました♪
是非、私のHPにリンク貼らせて頂きたくてカキコしました。
これからも心に残る詩を書き続けてください♪


[283]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月14日 (水) 00時48分
随分と返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
改めまして初めまして。管理人のハルヤです。

清楚・・・いや、きっとそれはないような^^;
汚い心を持ってるからこそ、いつまでも綺麗な心を持っていたいな、とは思ってはいますけどね^^

LINKは、どうぞご自由にお貼りください。
こちらからお願いに上がりたい位ですので^^
今は卒研で追われている毎日で、更新する事も中々できてはいませんが、せめてのんびりとでも何か書いていこうと思っています。

ちらっとHP覗かせて頂きましたが、お住まいは北海道なんですね。雪祭り、今でも見に行きたいと思ってますが、あれはもう終わったんですよね?

暇見つけて、ゆりえさんのHPにもお邪魔させて頂きますので、その時はよろしくです♪それでは。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板