無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

掲示板

お暇な時はいつでもお越しください♪

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです
[276]秋野茅緒 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月31日 (月) 15時41分
こんにちは、秋野です。
トップの詩と"小さな部屋でも"、読みました。
内容だけをみると正反対ですが、どちらも相手を思う気持ちが真っ直ぐでとても強くて、ストレートに感情が伝わってきました。
トップの詩はちょっと切ないですよね(><)
様々ある別れの中でも、思いを残したままというのが一番辛いですよね・・・。

逆に"小さな部屋でも"はまさに思いがうまく伝わりあったという感じで、心あたたまりました。
普段はクールなのに自分だけに態度が違う、というのは私も小説で取り入れたいと思っているので、"君の前でだけ広くなるこの心で"という一節には強く共感しました。

また文章祭の締め切りが近づいてますね。
今回はできれば参加したいので頑張ってみます^^
それでは、また。


お久しぶりです^^
[277]ハルヤ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月01日 (火) 23時37分
詩、読んで頂いてありがとうございます★
TOPの詩は、残念ながら実話です^^;
フラれた後、すぐ書いたものなので、なんとも稚拙な作品ですが、逆にこういう時に書いたものは、思いが強く出るのかもしれません(笑)
「小さな部屋でも」は、ご想像通り妄想です(^^*)

最近は、ホントにバタバタと忙しいので、中々遊びに行けなくて申し訳ないです。
卒研は、思った以上に大変なものだと感じる毎日ですよ。

文章祭、お待ちしておりますね(^^*)
それではまた。






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板