【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

同盟登録板

参加希望の方いらっしゃい★
HPを持っていない方もどうぞ(^-^)
愛を叫んでくださいませ♪

HOME

名前
Eメール
URL
ひとこと
お好きなキャラは?
削除用PASS 項目の保存

No 名前 MAIL URL 好きなキャラ ひとこと
42 夜桜 全員 みんな大好き!!生まれ変わっても、記憶がなくなっても、7人の絆は永遠に続いてほしいです。
41 塀金 ハスモダイ なんか彼の存在が深いです。
40 接一 アギ 彼らの御陰でいつの間にかどっぷりFCに嵌っていました。大好きです。
39 クスモト タルラント 全員大好きです。でも、タルラントが可愛くてたまらない。
37 アギ へたれ3人組み(アギ、ヒースマ、ハスモダイ)の中で、アギがとても好きです。歌っているアギも好き!シスコンなアギも好き!皆にマントつかまれて、「アギイイ!!」と言われて、動揺する彼も好き!!!
36 蘇芳 全員 白髪碧眼、黒マント最高です…!!
35 索冥 全員 皆大好きですvそれぞれの生き様に感涙!グラフィックも好きですv
34 あわわ アギ レンタル屋に4巻までしかなかったので勢いあまって5巻を買ってしまいましたよ、アギィィ!!
33 スメラギ ソレト 全員大好きなのですが、ソレトがかわいい!
32 輝明 アギ OPで彼をみて一目ぼれしました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板