【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

*ステラ復活希望同盟名簿*

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
44 アオイ 秘密 関東 私はシンステが好きです。このままではシンは暴走しすぎて、かわいそうですし、強化人間=死ななければならないという問題が残っています。それをステラ復活によってかなえてほしいです。
43 麗 樹結 秘密 関東 DESTINYの真のヒロインは、ステラちゃんだったのにー(泣)! 復活して〜(涙)!!!
42 葉月雄也 秘密 関東 このままでは誰も救われない気がします。シンのためにも、キラのためにも、番組自体のためにも、ステラの復活を懇願します!シンステに本当の幸福を!!
41 くれなゐ 21歳から30歳 九州 ステラはヒロインです、死ぬことはないと思います。今は舞台から下ろされたようなもので、一時的に意識を失っているだけだと信じています。ステラには是が非でも幸せになってほしい!!ステラ復活、切に希望!!!
40 kuro 秘密 関東 死んだと思ってません。今はそのように見せられてるだけで、元気になって帰ってくると信じてます (・`ω´・)ノ復活希望!
39 砂漠・蠍 11歳から20歳 四国 自分はシンステが好きなのでステラには心から復活してほしいです。未だにステラの死を認めたくありません。とにかく、ステラ復活希望!
38 ヒワ 11歳から20歳 九州 あんな終わり方は駄目です!!!!!ステラちゃんには幸せになってほしい!!!!!ていうかなるべきです!!!!!
36 浬那 11歳から20歳 関東 シンステ大ファンでs ステラ、復活きぼーヽ(`Д´)ノ もっと活躍(?)しちゃってくださいなTT
35 mayu 秘密 関東 連続で申し訳ございません。このシンステ,ステファンの気持ちをどうか届いてください。まだ四ヶ月残っているのだから。
34 mayu 秘密 関東 たとえ復活できなくとも精神態でもいいから,シンを正しい道へそして笑顔にさせて(大泣き)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板