【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ドロドロ☆はっぴー

[2912]ももたろう


田川さん、カオリンへ

DropsDCをいろんな人にあげてるんだけど
今日ね、昼飯を大塚さんと言う人と食べてて
大塚さんの子供(1歳半)の話になったんだけど
ドロドロ☆はっぴーをその子が聞くと、
すごい喜んで突然踊りだすんだって

あ〜良かった!喜んでもらって!!

2006年03月27日 (月) 20時39分


[2929]田川まゆみ
ももたろうサマへ☆


わー★☆★ 一歳半にしてドロドロしちゃってるんですねww
これは超うれしいですねv(^^)v きら〜ん**

いつかその子にお会いしてみたいです♪♪♪
御父さま(大塚さん*)に「マインドコントロール効果は入っておりませんよぉー★」とお伝え下さいー(笑) なんてねーww

HOME 2006年04月02日 (日) 01時42分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板