【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


『どろっぷす☆交換日記』

☆江上かおり・川口有紀子・田川まゆみ☆
スケジュールはコチラをご覧ください
(お問い合わせ:エスピーボーン→03-5785−1166☆12:00〜20:00)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

このごろ

[2905]ラーメン通の親父


仕事が忙しくて、久々の休みだったよ。なんとかDropsの観れてよかったよ。二曲しか歌わなくて、MCも無しだったから、少しものたりないかな?でも、まあ、次に期待しますわ。タガワさん、かおりん、二人共お疲れ様でした。

2006年03月21日 (火) 19時48分


[2924]田川まゆみ
ラーメン通の親父サマへ☆


ノンストップイベントすごかったねー!!

うちらも、「歌一曲でいいからその分トークにさせてもらおうか?」とか話してましたww

次回もどうぞよろしくちゃんですー♪♪♪

HOME 2006年04月02日 (日) 01時16分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板